SSブログ

錦織圭シティオープン決勝のBS朝日放送日時は? [スポーツ]

テニスのシティオープンに出場している錦織圭が決勝進出を決めました。
初めての決勝進出なんです。
これは決勝の舞台でも頑張ってもらうしかないですよね。




スポンサーリンク




怪我の影響はどうなのか心配されていた錦織圭選手です、
これまでのシティオープンでの試合を見る限り大丈夫そうですね。
8月7日に行われた試合でも軽快な動きを見せてくれていました。

錦織圭選手とチリッチ選手が対戦したのは今回が9回目です。
2014年9月に行われた全米オープン決勝で負けていたんですよね。
この時は相当悔しかったでしょう。
見ているこちらとしてもかなり悔しい思いをしましたからね。
錦織圭選手は私達以上に悔しかったことでしょう。

しかし今回のシティオープンでは前回の悔しさをバネに、
錦織圭選手はチリッチ選手を下しました。
そして初の決勝進出も決めてくれました。
よくやってくれた錦織圭選手!!

決勝戦ははぜひともみたいですよね。
錦織圭選手が出場するシティオープン決勝はBS朝日で放送されますが放送日時はいつなのでしょうか。
ちょっと調べてみました。

錦織圭選手が出場するBS朝日で放送するシティオープン決勝の日時は8月10日4時からです。
日本時間になるのでかなりの早朝ということになりますね。
しかし朝早く起きても見る価値はあります。



スポンサーリンク




BS朝日ではこの錦織圭選手の決勝戦を録画放送もします。
録画放送の日時は8月10日19時からです。
シティーオープン決勝は見たいけど朝が早すぎて見れないという方や、
予定があって生放送は見ることができないという方は録画放送を見ることができます。

しかしできれば生放送でみたいですよね。
いつもより頑張って早起きして錦織圭選手のシティーオープン決勝をBS朝日での生放送を見て応援しましょう。
初優勝の瞬間を見れるかもしれません。

錦織圭選手がシティーオープンで対戦する対戦相手ですが、
ジョン・イスナー選手とスティーブ・ジョンソン選手の勝者と対戦します。
どちらと対戦することになったとしても錦織圭選手は全力を出してくれるでしょう。

世界ランキングで見てもこの2人より錦織圭選手の方が上ですからね。
錦織圭選手は世界ランキング5位ですが、
ジョン・イスナー選手は18位、スティーブ・ジョンソン選手は55位です。

決勝の舞台ともなると世界ランキングは関係なくなります。
お互いの相性とかもありますからね。
とは言え錦織圭選手はやってくれるはずです。
錦織圭選手にはシティオープン決勝で勝利し優勝してほしいですね。
私達も錦織圭選手を後押しするよう応援しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。