SSブログ

花岡なつみがMステ出演!彼氏はいるの?夏の罪の動画有り [芸能]

花岡なつみさんが8月7日のMステに出演します。
花岡なつみって誰って思う人もいるかも知れません。
現在放送されている武井咲さん主演のドラマ「エイジハラスメント」の主題歌「夏の罪」を歌っているんです。




スポンサーリンク




花岡なつみさんは現在19歳です。
2015年3月に高校を卒業したばかりなんです。
そんな子がいきなりドラマの主題歌ってびっくりですよね。

実は花岡なつみさんは2014年の全日本国民的美少女コンテストで音楽部門賞を受賞しているんです。
このコンテストで花岡なつみさんが歌った歌が鬼束ちひろさんの「月光」です。
これがきっかけとなって花岡なつみさんのデビュー曲である「夏の罪」を作詞作曲したのが鬼束ちひろさんなんです。

花岡なつみさんは元々芸能界に興味があり歌手になりたかったようなんです。
というのもPerfumeの所属していたアクターズスクール広島で歌などを習っていたそうなんです。
だからこれだけの歌唱力があるんですね。

花岡なつみさんのプライベートが気になりますよね。
国民的美少女コンテストで音楽部門賞を受賞しましたからね。
ものすごいかわいいですし。

やっぱり花岡なつみさんに彼氏はいるのでしょうか。
過去には彼氏がいたことがあるかもしれません。
現在19歳ですからね。
中学生時代や高校生時代は花岡なつみさんにも彼氏がいたのではないでしょうか。

しかし現在は花岡なつみさんに彼氏はいません。
これは99%彼氏はいないと言ってもいいでしょう。
なんでそんなことが言えるのかというとちゃんと根拠があるんです。

花岡なつみさんが所属している事務所はオスカープロモーションです。
オスカープロモーションでピンときた方もいるかもしれませんね。
そうです。
オスカープロモーションには恋愛のルールがあるんです。

オスカープロモーションの恋愛のルールは次のようになっています。
「10代なら25歳までは恋愛禁止」
「20歳以上ならデビュー後5年は恋愛禁止」
花岡なつみさんは現在19歳です。
ということは1つ目のルールである25歳までは恋愛できないルールに当てはまります。



スポンサーリンク




花岡なつみさんはオスカープロモーションにプッシュされている美少女です。
さらに事務所に所属してからまだ日にちもそんなに経っていません。
ということで花岡なつみさんがこの恋愛ルールを破っているとは到底考えられないことです。
よって花岡なつみさんには現在彼氏はいないでしょう。

花岡なつみさんは8月7日のMステに出演します。
曲はデビュー作である「夏の罪」を歌う予定です。
一足先に花岡なつみさんが歌う「夏の罪」の動画を見てみましょう。


いかがでしょうか。
作詞作曲が鬼束ちひろさんということですが、
鬼束さんが作った曲という感じが動画から伝わってきますよね。

花岡なつみさんもさすがと言った感じで歌が上手です。
特に低音なんか安定していて心地よく色っぱい感じの声ですよね。
花岡なつみさんは14歳からボーカルトレーニングを積んでいたということですが、
かなりの実力の持ち主だということがわかります。

花岡なつみさんはMステに出演しますがもちろん生歌を披露してくれると思います。
これは楽しみですね。
花岡なつみさんのデビュー曲「夏の罪」は8月12日に発売です。
もしかすると近い将来花岡なつみさんが歌姫と言われる日がくるかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:花岡なつみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。