SSブログ

静岡高校の鈴木嘉基ってどんな人? [スポーツ]

268.JPG

ついに2015年の高校野球甲子園が始まりましたね。
8月6日には開会式が行われ、
その後早速3試合が行われました。
高校野球の甲子園は本当に面白いですよね。




スポンサーリンク




2015年の夏の甲子園で注目を浴びている選手といえば、
早稲田実業の1年生清宮幸太郎選手を思い浮かべる人も多いでしょう。
素晴らしい選手ですからね。

早稲田実業といえば野球では強豪校です。
その強豪校で1年生ながら公式戦にも出場しているという実力です。
まだ1年生ながらすでにプロのスカウトが注目を浴びせているんです。

清宮選手に負けないぐらい素晴らしい選手がいるんです。
それが静岡高校の鈴木嘉基選手です。
鈴木嘉基選手は現在2年生ですが元リトルの怪物と言われている選手なんです。

鈴木嘉基選手は浜松リトル時代にリトルリーグの世界選手権に出場しています。
しかもその大会での成績がものすごいんです。
本塁打王と打点王を獲得しているんです。

鈴木嘉基選手はかなりのスラッガーということがわかるでしょう。
リトルリーグの世界選手権ということはアメリカなど世界のスラッガーと対戦してきたわけですからね。
その中で本塁打王と打点王ですよ。
日本人なのにかなりパワーヒッターです。

2015年の夏の甲子園では清宮選手が所属する早稲田実業と鈴木嘉基選手が所属する静岡高校も出場しています。
共に勝ち進めば元リトルの怪物同士の対戦なんかも実現するかもしれません。
初戦に勝つことが条件でその後は抽選の結果によります。



スポンサーリンク




これは新しい甲子園の楽しみが増えましたね。
静岡高校は2日目の第4試合に登場します。
鈴木嘉基選手が出場するかはわかりませんが、
勝負の時に代打として出場するかもしれませんね。

メディアでは早稲田実業の清宮選手が大きく取り上げられることが多いですが、
鈴木嘉基選手も実は素晴らしい選手だったんです。
静岡高校の鈴木嘉基選手の活躍にも期待しましょう。

他の出場選手達も今までの練習の成果を全力で出し切ってほしいですね。
勝ち負けはついてしまいますが全力プレーを見ると感動します。
今年の甲子園も素晴らしい試合が多くありそうです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:鈴木嘉基
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。