SSブログ

渡部香生子はかわいいけど筋肉もすごい! [スポーツ]

世界水泳の女子200メートル個人メドレーで渡部香生子選手が銀メダルを獲得しました。
しかも渡部香生子選手が叩きだしたタイムは2分8秒45です。
これは日本新記録なんです。
本当に素晴らしい泳ぎをしました。




スポンサーリンク




今回の世界水泳で日本が銀メダルを獲得したのは渡部香生子選手が初です。
これで他の選手も今まで以上にやる気になったかもしれませんね。
メダルを獲得すると勢いがつきますからね。

女子200メートル個人メドレーでメダルを獲得したのは渡部香生子選手が初なんです。
いままで日本はメダルを獲得したことがなかったんです。
しかし今回ついにメダル獲得しました。

渡部香生子さんは現在18歳です。
大学生として学生生活をしながら競泳をしているんですよね。
しかもその大学というのは早稲田大学です。

18歳ということでまだまだ若い渡部香生子選手ですが、
水泳を始めたのは4歳の時だったみたいです。
体が強くなくて4歳の時に水泳に通い始めたのが最初だったんです。

中学2年生のときには全国中学総体で100メートル、200メートルと2種目で優勝。
しかも日本中学記録を作っています。
中学生時代から素晴らしい泳ぎをしていたんですね。

その後も新記録を出しまくり2012年のロンドンオリンピックにも出場します。
渡部香生子選手はまだ高校生でしたからね。
その時の結果は200メートル平泳ぎで14位でした。

渡部香生子選手は平泳ぎで出場することが多いですが、
実は個人メドレーが得意なんです。
つまりいろいろな泳ぎが総合して上手ということですね。



スポンサーリンク




今回世界水泳で銀メダルを獲得したのも個人メドレーです。
実は元々個人メドレーの選手だったんです。
しかし肩を負傷したことがあってそれからは平泳ぎに出場する機会が増えたんです。

渡部香生子選手は泳ぎは素晴らしいのですがかわいいってかなりの評判なんですよね。
確かに渡部香生子選手はかわいいと思います。
結構女子の水泳選手って渡部香生子選手だけでなくかわいい女性が多い感じがします。

やはり水泳をやっていると無駄な贅肉が取れますからね。
ダイエットに一番いいのは水泳だっていう話もあります。
水泳をやっているとスタイルが良くなりますからかわいい人が多いですよね。

渡部香生子選手はかわいいだけでなく筋肉も素晴らしいんです。
水泳をやっているので筋肉もちゃんと付くんですよね。
泳いでいるだけでは渡部香生子選手のような筋肉はつきませんが、
かなりハードなトレーニングもしているはずです。

渡部香生子選手はまだ18歳ですからね。
これからの水泳会にとってはかなり期待される存在でしょう。
これから人気もかなり上がってくるのではないでしょうか。
渡部香生子選手の今後の活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:渡部香生子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。