SSブログ

尾野真千子がEXILEが所属するLDH専務と結婚! [芸能]

女優の尾野真千子さんが結婚しました。
EXILEが所属する事務所のLDHの専務の方のようです。
LDHと言えば社長はHIROさんですからね。
おめでたいですね。




スポンサーリンク




尾野真千子さんは現在33歳です。
4人姉妹の末っ子なんです。
なんか人懐っこいような感じもしますよね。

中学3年生の時に学校で靴箱の掃除をしていた時にスカウトのような感じでこの業界と入りました。
なんかこのキッカケもすごくないですか。
映画監督の方が尾野真千子さんの掃除風景を見てデビューが決まるなんて。

そもそもなんで中学校に映画監督さんがきていたのでしょうね。
たまたま何かの作品をその中学校で撮影したのでしょうか。
尾野真千子さんの掃除している姿に惹かれるというのもすごいです。

きっと他の生徒とかもいっぱいいたと思うんですけど、
尾野真千子さんは輝いて見えたのでしょうか。
運命的なものを感じますよね。

その後はご存知のように尾野真千子さんは様々なドラマや映画に出演しています。
最優秀主演女優賞なんかも獲得しているんですよね。
素晴らしい女優さんです。

そしてこのたび尾野真千子さんが結婚したのがEXILEのHIROさんが社長を務めるLDHの専務さん。
LDHと言ってもこの男性は一般の人なので名前などの詳細は明かされていません。
年齢は40代前半の方のようですよ。

この専務さんはHIROさんの右腕として一緒に働いている信頼のおける人みたいです。
しかもスポーツマンタイプのイケメンさん。
LDHで働いている人はタレントさんやアーティストさん以外もみんなイケメンさんなんですかね。



スポンサーリンク




尾野真千子さんとLDHの専務さんが交際していることは2015年3月の週刊誌ですでに報じられていました。
それがついに結婚というのですからおめでたいことですね。

出会いのきっかけは尾野真千子さんがEXILEのメンバーと一緒に仕事をした時の打ち上げのようです。
2014年の夏ごろに知り合いその後交際に発展。
ホームパーティーでは尾野真千子さんがキッチンに立って料理している姿も目撃されています。

なんかいいですねー。
周りもかなり祝福してくれるでしょうね。
尾野真千子さんの旦那さんはHIROさんの信頼している専務さんですからね。

結婚式等はするのかわかりませんが、
パーティーとかはかなり豪華になりそうな気がします。
LDHのメンバーは全員出席するでしょうからね。
もちろんパフォーマンスもやってくれるでしょう。
うらやましい限りです。

尾野真千子さんとLDHの専務さんには幸せになってほしいですね。
今後の尾野真千子さんの活躍にも期待しましょう。
さらに女優として素晴らしい演技を見せてくれるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:尾野真千子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。