SSブログ

藤田菜七子の身長や体重・プロフィールは? [生活]

女性騎手を目指して頑張っている藤田菜七子さん。
ぜひ頑張ってほしいものですよね。
藤田菜七子さんが騎手になることができればJRAでは7人目の女性騎手になります。




スポンサーリンク




女性騎手自体がかなり珍しいですからね。
目指す人もあんまり多くはないのでしょう。
競馬学校もかなりきついみたいですから耐えることが出来なくて退学してしまう人もいます。

しかし藤田菜七子さんは女性騎手になる夢のために日々トレーニングを積んでいます。
是非ともJRA7人目の女性騎手になってほしいですね。
試験に合格し騎手免許を取得してほしいです。

藤田菜七子さんの身長や体重・プロフィールなんかが気になりますね。
まだジョッキーとしてデビューもしていないのであまり詳しくは公開されていません。
しかしわかる範囲で調べてみました。

藤田菜七子さんのプロフィール
現在17歳
1997年8月9日生まれ
茨城県出身
血液型はA型
乗馬歴は5年
座右の銘は正々堂々
2013年JRA競馬学校騎手課程第32期生として入学

藤田菜七子さんの身長と体重は公開されていませんでした。
しかし藤田菜七子さんは騎手を目指しているので身長は低めで体重も軽いでしょう。
藤田菜七子さんの身長はおそらく150㎝台前半、体重は40㎏台前半ではないでしょうか。

藤田菜七子さんのインタビューでもあったのですが、
食事は結構気を使っているようですよ。
いっぱい食べると体重が増えてしまうというのを気にしていて、
栄養バランスのとれた食事にしているみたいです。



スポンサーリンク




藤田菜七子さんは17歳ですからね。
同じ年齢の女性も体重とかを気にすると思いますが、
藤田菜七子さんは騎手として体重を気にしているという感じです。

藤田菜七子さんが競馬学校を受験するときには親に相談したそうです。
もちろん相談はしますよね。
しかし反対されるということはなかったようですよ。

むしろ応援してくれたみたいで、
藤田菜七子さんも頑張ろうという気持ちが強くなったのではないでしょうか。
だから厳しい競馬学校での生活でも退学せずに頑張ってこれたのかもしれませんね。

藤田菜七子さんがジョッキーになろうとしたきっかけはテレビで競馬を見たからです。
カッコイイと思って乗馬を始めたみたいです。
男性はカッコイイと思う人も多いかもしれませんが、
女性がジョッキーに惹かれるというのも珍しいですね。

藤田菜七子さんの身長や体重は予想になってしまいましたがプロフィールを紹介しました。
藤田菜七子さんは可愛いとかなり話題になっています。
既にファンが結構ついているようですよ。

来年2月の試験に合格すれば3月にはデビューします。
数少ない女性騎手として頑張ってほしいものです。
まずは試験に合格して騎手免許を取得ですね。
藤田菜七子さんを応援しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:藤田菜七子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。