SSブログ

観月あこの彼氏が発覚! [芸能]

モデルの観月あこさんの熱愛が発覚しました。
そのお相手が仰天なんですよね。
なんとあの錦織圭選手です。




スポンサーリンク




観月あこさんは現在23歳です。
モデルとして雑誌などにも多数掲載されているんですよね。
結構女の子の間では人気のあるモデルさんなんです。

そして今回観月あこの彼氏として名前が挙がったのが錦織圭選手。
錦織圭選手の事はほとんどの人が知っていることでしょう。
プロテニスプレイヤーとして世界の強豪と戦っています。

そんな観月あこさんと錦織圭選手ですが、
現在はどうやらかなり親密な交際をしているということです。
錦織圭選手と言えば新体操でオリンピックにもでた坪井保菜美さんとの交際が報じられていました。

しかしいつの間にか別れてしまったようです。
そして新たな恋として観月あこさんの彼氏となったようですよ。
観月あこさんが彼氏の錦織圭選手との交際が発覚しましたが結構デートとかも普通に行っているようです。

2人で御殿場のアウトレットでデートしているところを目撃されたり、
六本木ヒルズで何日にも渡って目撃されたりしています。
結構観月あこさんと錦織圭選手の目撃情報が多いんですよね。



スポンサーリンク




というのも錦織圭選手は元々交際などを隠すタイプではないようです。
目撃情報が多数あるということは観月あこさんもあんまり見られるのを気にしていないようですね。
折角彼氏と一緒にいるのですから観月あこさんも嬉しいのかもしれません。

錦織圭選手はプロテニスプレイヤーなので世界を飛び回っています。
1年間の中でもほとんどを海外で過ごしていますからね。
日本に帰国している期間が少ないんです。

錦織圭選手は自宅もアメリカにあるので、
基本的にはアメリカでの生活で試合があるときは世界中を飛び回るという生活です。
なので日本にいる間はデートとかしたいのでしょうね。

観月あこさんと錦織圭選手の周りの人は結構交際の事を知っているようです。
周りの人たちも2人を応援してくれているとか。
そう聞くとなんか安心しますよね。

7月中旬には錦織圭選手はアメリカに行くそうです。
ということはもう数日しか日本にはいないんですね。
観月あこさんが彼氏と一緒に過ごす時間も少ないです。

遠距離恋愛ということになると思いますが、
観月あこさんも彼氏が近くにいないと寂しいでしょうね。
しかし錦織圭選手にはテニスもありますからね。
世界で勝つことが観月あこさんへのプレゼントにもなるでしょう。
今後の2人はどうなっていくのか楽しみです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:観月あこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。