SSブログ

楽天チア上田亜樹の年齢は? [スポーツ]

レジェンドと言われる人がスポーツ界にはいますが、
プロ野球のチアリーダー界にもレジェンドが存在します。
それが東北楽天ゴールデンイーグルスでチアリーダーである東北ゴールデンエンジェルスの
上田亜樹さんです。




スポンサーリンク




上田亜樹さんのなにが凄いのかというと楽天がプロ野球にできてからずっとチアリーダーとして活躍しているんです。
その年数は今年で11年です。
本当に素晴らしいことですよね。

11年と言うのはプロ野球のチアリーダーができてから最長なんだそうです。
しかも楽天一筋ですからね。
上田亜樹さんは本当に素晴らしい。
現在では上田亜樹さんはリーダーとして活躍しているんです。

さらにすごいのが上田亜樹さんは楽天のチアを休んだことがないんです。
11年間1度も休んだことがないんですよ。
なんとその試合数は800試合以上になります。

楽天の選手と一緒にチアの上田亜樹さんも楽天イーグルスを盛り上げてきたということです。
通常は本拠地のみでパフォーマンスを行うことが多い野球のチアですが、
上田亜樹さんは交流戦などのビジター試合にも応援しに行くことがあるとか。

上田亜樹さんのチアとしての活動はプロ野球の応援だけにとどまりません。
東北地方を盛り上げるための各イベントなどにも参加しているんです。
他にもテレビや雑誌のメディア出演やチアのスクールなんかにも参加しています。

楽天にチアができたのが2005年です。
そのころから第一線で活躍している上田亜樹さんですが、
上田亜樹さんの年齢が気になりますよね。



スポンサーリンク




11年も楽天のチアをしているのですから上田亜樹年齢も上がってきているのは事実です。
楽天のチアの応募資格には18歳以上という条件があります。
2005年で上田亜樹さんの年齢が18歳だったとすると現在は29歳ぐらいですね。

上田亜樹さんの年齢は29から30代前半といったところでしょう。
正確な年齢は公開していないようです。
しかしアラサーと言われる年齢でも楽天のチアとして活躍している上田亜樹さんは素晴らしいです。

年齢を重ねても体の動きも綺麗だし、
体自体も素晴らしいですよね。
腹筋なんかもわれている感じがトレーニングしている証拠です。

チアはかなりハードですからね。
その中で笑顔を絶やすことなく応援する姿を見て、
楽天のファンも盛り上がるのではないでしょうか。

プロ野球の参戦した時は正直かなり弱かった楽天ですが、
チアの上田亜樹さんをはじめとするメンバーやファンの応援があって優勝もしましたからね。
これからも上田亜樹さんは楽天を応援してくれるでしょう。
どこまで記録を伸ばすかプロ野球のチアのレジェンドある上田亜樹さんにも注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:上田亜樹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。