SSブログ

妖怪ウォッチ3発売日と予約はいつ? [生活]

大人気の妖怪ウォッチですが新作のゲームが発売されます。
久しぶりの新作を待っていた人も多いのではないでしょうか。
妖怪ウォッチ3の発売日と予約情報をチェックしましょう。




スポンサーリンク




妖怪ウォッチ3はニンテンドー3DSでの発売です。
妖怪ウォッチ3の発売日は2016年夏ということです。
まだ1年あるんですね。
ちょっと発表が早いような気がしますね。
もう少し待つ必要がありそうです。

妖怪ウォッチ3の予約開始ももうしばらく先になりそうです。
あと半年程度は予約も開始されないのではないでしょうか。
でも予約してしまえば発売日まで待つだけですからね。
予約が開始したらすぐに予約しておくと気が楽になると思います。

妖怪ウォッチ3は約1年後の発売ということですが、
それまで待てないよーという人にいいのが、
妖怪ウォッチバスターズです。

妖怪ウォッチバスターズもまだ発売はされていないのですが、
7月11日に発売されます。
妖怪ウォッチバスターズをみっちりやってから妖怪ウォッチ3に乗り換えるのもいいかと思います。

妖怪ウォッチバスターズも結構楽しそうなんですよね。
アクションゲームなのですが4人まで同時に参加できるんです。
1人で遊ぶのも楽しいと思いますが友達と一緒に遊んだらさらに楽しくなりそうな気がします。

妖怪の数も半端ないんですよ。
妖怪ウォッチ2で登場した妖怪を全て操作できるなんてすごいです。
自分のお気に入りのキャラでプレイできるのはいいですよね。

あんまり有名じゃないキャラが実はめっちゃ強かったっていうこともあるかも。
ボスも25体以上いますからね。
適正とかもあるかもしれないです。

妖怪ウォッチバスターズは2種類同時に発売されます。
妖怪ウォッチバスターズ白犬隊妖怪ウォッチバスターズ赤猫団ですね。
どちらも楽しそうではあるのですが、
ファンなら両方やるべきではないでしょうか。

一気に両方やるのは大変なので、
片方をクリアしてやりこんだらもう片方というのもいいかもしれません。
そうすれば妖怪ウォッチ3の発売日である2016年の夏もすぐに来るのではないでしょうか。

妖怪ウォッチ3はすぐにプレイすることはできませんが、
来年の夏の発売日まで待ちましょう。
予約はもっと前からできますからね。
予約が開始したらすぐに予約して楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。