SSブログ

又吉直樹に彼女はいる? [芸能]

いま話題になっている人と言えばお笑い芸人ピースの又吉直樹です。
又吉直樹の著書「火花」が芥川賞にノミネートされてるんですよね。
文才がものすごいあるということです。
又吉直樹さんって彼女いるんでしょうかね。




スポンサーリンク




ピースの綾部祐二さんはイケメンって言われていますよね。
年上の女性が好きというのもかなり有名です。
しかし又吉直樹さんってそういう恋愛関係の話ってあんまり聞きませんよね。

又吉直樹さんは現在35歳です。
結婚してもおかしくない年齢ですね。
しかし結婚どころか熱愛の報道もほとんどされていないように感じます。

又吉直樹さんは一見なよっとしているようにも見えますが、
実はスポーツマンでずっとサッカーをやっていたんです。
小学生のころからサッカーを始めて高校時代には北陽高校で大阪府の代表としてインターハイにも出場しています。

サッカーが本当に得意なんですね。
大学には推薦もあったようですが断って吉本に入ったんです。
そこでピースを結成しました。

スポーツマンということは高校時代とかモテたのではないでしょうか。
しかもサッカーですからね。
部活の中でもモテる部活ですよ。

インターハイに出場したということは全校生徒が知っている存在だったでしょうし、
又吉直樹さんの彼女になりたいという人も大勢いたのではないかと思います。
高校時代はモテモテで彼女いたんですかね。

しかし芸人としてテレビで見るようになってからは彼女の話とかしないですよね。
現在は後輩芸人と同居生活をしているようですし。
彼女が出来たら家に連れてきてもいいという約束のようですが、
又吉直樹さんが家に彼女を連れてきたことはないとか。



スポンサーリンク




又吉直樹さんの恋愛ですが、
結構奥手みたいなんですよね。
奥手でも女性から接近してくると思うのですがそういうのもないのでしょうか。
本人は「女性が自分を好きになることはない」と言っているようですが、
絶対そんなことはないですよね。

又吉直樹さんは長めの髪ですが実はツーブロックだったり、
ファッションもセンスがいいですもん。
全体的にオシャレなイメージがあるんですよね。

しかもお笑いだけでなく小説も書くことができるとう多才ぶり。
これは女性も黙っていないでしょう。
実はかなりモテているけど自分では気がついていないパターンっていう気もします。

女性から自分に近づいてこないという考え方なので、
女性からのアプローチに気がついていないのかもしれないですね。
その気になればすぐに又吉直樹さんは彼女ができそうなのに。

相方の綾部祐二さんは逆に女性にアプローチをガンガンするイメージです。
コンビとしてはちょうどいいのかもしれませんけどね。
でも又吉直樹さんもモテると思うので彼女ができるのは時間の問題でしょう。
いきなり婚約発表とかするかもしれませんよ。

今回、又吉直樹さんの著書が芥川賞にノミネートされています。
どのような結果になるか楽しみですね。
芥川賞を受賞したら又吉直樹さんは作家としてすごいことになりそうですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:又吉直樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。