SSブログ

高見侑里の彼氏ってどんな人? [芸能]

フジテレビの朝の顔として活躍している高見侑里さんですが、
熱愛報道が出ました。
高見侑里さんは美人さんですからね。
彼氏さんがいてもおかしくありません。




スポンサーリンク




今回高見侑里さんと熱愛している彼氏と報じられたのが尼川元気さんです。
尼川元気さんは人気バンドflumpoolでベースを担当しています。
高見侑里さんは美人ですが尼川元気さんもイケメンですよね。

高見侑里さんと彼氏である尼川元気さんの出会いは共通の知人の紹介ということです。
ということは合コンとかなのでしょうか。
普通に友達の紹介ということもありますが、
共通の知人を通じて知り合ったと聞くと合コンかなって思っちゃいますね。

2人が付き合い始めたのは昨年のようです。
もしかするともっと前から付き合っていたのかもしれませんが、
昨年の時点で交際していたのは間違いなさそう。

高見侑里さんはflumpoolのライブなどにも見に行っていたようですよ。
ということはファンの人とかは高見侑里さんが見に来ているのを知っていたかもしれませんね。
しかしまさか交際している彼氏のバンドを見に来ていたとは思っても見ないですよね。

高見侑里さんは学生時代は立教大学のミスに選ばれていて、
さらにミスキャンパスの中でミスを決めるミスオブミスキャンパスクイーンコンテストでグランプリに輝いています。
確かに選ばれてもおかしくない美貌ですよね。
清楚な感じがするしさわやかだし。



スポンサーリンク




現在はフジテレビのめざましテレビでキャスターをしていますが、
高見侑里さんを観ると元気になれますよね。
結構朝起きたら見ている人も多いのではないでしょうか。

高見侑里さんの彼氏の尼川元気さんは、
大阪出身で2007年にflumpoolを結成しています。
その後はヒット曲がたくさんありますね。
紅白にも出場したことがあります。

flumpoolの曲に「君をつれて」という曲があるのですが、
この曲はめざましどようびのテーマ曲に使われていたこともあるんです。
なんだか縁を感じちゃいますね。

尼川元気さんはちょっとすごい話があって、
戦国大名の尼子氏の子孫なんだそうですよ。
21代目に当たるそうです。
なんだか戦国大名の子孫って聞くだけですごいなって感じがしますよね。

高見侑里さんは現在27歳で彼氏の尼川元気さんは30歳です。
彼氏さんの方がちょっとだけ年上なんですね。
やっぱり年上の男性に惹かれるものがあるのでしょうか。

高見侑里さんと彼氏の尼川元気さんはすぐに結婚ということはなさそうです。
しかし真剣に交際しているということなのでもしかすると結婚も視野に入っているのかもしれません。
年齢的にも結婚してもいい感じですからね。

高見侑里さんを彼氏さんに取られた感じがしてガッカリしている男性も多いと思いますが、
2人が幸せになってくれたらいいですよね。
今後どのようになるかはわかりませんが、
注目していきたいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:高見侑里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。