SSブログ

久保田智子の旦那は日テレ政治記者! [芸能]

TBSの久保田智子アナウンサーが結婚を発表しました。
5月5日に結婚したということですので、
もう10日ほどは経っているんですね。




スポンサーリンク




気になるのは久保田智子アナの旦那さんです。
久保田智子アナの旦那さんは日テレの政治記者の方みたいですよ。
久保田智子アナが現在38歳で旦那さんは37歳。
ということは1つ久保田智子アナの方が上か同い年ですね。

旦那さんは日テレの政治記者ということで一般人の男性です。
名前とかは出てこないですね。
一般人なので情報がないんですよね。

久保田智子アナと旦那さんはまだ挙式はしていないそうです。
今秋に挙式を控えているとか。
おめでたいことですね。

TBSのアナウンサーと日テレの記者ということは、
挙式とか披露宴にはTBSと日テレの関係者が出席するということですよね。
なんだかすごい挙式になりそうですね。

同じ民放ですがライバル同士の会社ですからね。
でもお祝い事なので盛大にお祝いしてくれるでしょう。
テレビ関係者の挙式とか披露宴ってどんななのか興味があります。



スポンサーリンク




でも久保田智子アナと旦那さんの出会いが気になりますね。
だってTBSと日テレですよ。
仕事はあんまり一緒になることはないでしょうからね。

と思ったら仕事現場が出会いの場だったみたいですよ。
しかも国会の取材で会ったのが出会いとか。
すごいところで知り合って結婚したんですね。
なんか素敵な出会いですね。

でも出会ってすぐに交際に至ったわけではないようです。
交際を開始したのは2014年の8月ごろからです。
ということは交際期間は1年になっていないんですね。

交際している期間が長いとか短いとかは関係ないって言いますからね。
久保田智子アナと旦那さんの相性でしょう。
そういう意味でいうと相性抜群なのかもしれませんね。

最近有名人のおめでたい話題が多いです。
いいことですよね。
こういう情報は私達も嬉しい気分になりますからね。
久保田智子アナと旦那さんには幸せになってほしいと思います。
今後の活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:久保田智子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。