SSブログ

内山高志は彼女と結婚しないのか [スポーツ]

WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山高志選手すごいですね。
5月6日に行われた試合では10度目の防衛ですよ。
ボクシングってかなり大変なスポーツですからね。




スポンサーリンク




この10度目の防衛をした試合ですが、
内山高志選手は左ひじに痛みがあったみたいなんです。
それでも防衛しちゃうんですから強すぎですね。

スポーツ選手は試合とかの場面になると集中しているので
痛みとかは感じなくなるって言いますよね。
それもすごいことです。

この左ひじの痛みは骨が欠けているのが原因のようです。
遊離軟骨というみたいなのですが、
スポーツ選手は結構なりやすいんですよね。

サッカー選手や野球選手も遊離軟骨の手術を受けている人が多いです。
やはりスポーツ選手は普通の人よりも体を酷使するからでしょう。
今回遊離軟骨を除去する手術をするようです。

内山高志選手って結構イケメンなんですよね。
かなりモテそうな感じがします。
強い男ですしね。

内山高志選手は現在35歳ですがまだ結婚はしておらず独身のようですね。
でも彼女はいそうですよね。
実際彼女はいるのか調べてみました。



スポンサーリンク




そしたら意外なことに内山高志選手は現在彼女がいないとか。
めっちゃ可愛い彼女とかいそうな感じがするんですけどね。
本当に意外です。

内山高志選手が彼女を現在作っていない理由は
やはりボクシングがあるからでしょう。
同じ理由で結婚もしていないようですね。

ボクシングって大変ですからね。
毎日の練習はもちろんなのですが、
試合前の減量とかは本当にきつそうです。
幻覚が見えることもあるそうですよ。

そんなボクシングに専念するために彼女も作らず結婚もしていないのでしょう。
確かに彼女を作るとボクシング一筋というわけにはいきませんからね。
結婚しても同じことです。

ボクシングはスポーツの中でも危険と隣合わせです。
万が一のことがあると彼女や家族を不安にさせてしまいます。
そういう面でも内山高志選手は彼女を作らなかったり結婚しなかったりするのかも。

現在防衛10回ですからね。
引退するまでは内山高志選手は彼女を作らずに結婚もしないかもしれませんね。

でも彼女や奥さんの支えっていうのもスポーツ選手に力を与えることもあります。
もしかするとどこかで支えてくれる女性が必要になるかもしれません。
いままでの内山高志選手をみていると現役中に結婚ってことはないかもですけどね。

今回左ひじを手術するということですが、
術後にすぐに練習を再開するとか。
無理はしないでほしいですけどね。
内山高志選手の次の防衛戦も楽しみです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:内山高志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。