SSブログ

ビッグダディ2015現在なにしてる? [芸能]

タレントの美奈子さんが再婚したみたいですね。
美奈子さんといえばビッグダディの元妻ですよね。
最近あんまりビッグダディのことを見ていないような気がするのですが、
2015年現在何をしているのでしょうか。




スポンサーリンク




ビッグダディと美奈子さんは2013年4月に離婚しています。
その後2人ともタレントとしてメディアに出まくってましたね。
今回美奈子さんが再婚したということでビッグダディもお祝いのメッセージを送っていました。

ビッグダディもいつの間にか5度目の結婚をしていたのをご存知ですか?
2014年4月に10歳年下の看護師さんと5度目の結婚をしていたんです。
知らなかったんですよねー。
そのころはビッグダディも結構テレビに出ていたけど再婚の事は言っていなかったような。

しかし2014年8月に離婚しています。
ということは結婚生活4ヶ月ぐらいですか。
今回はものすごいスピード離婚でしたね。

最近テレビとかであんまりビッグダディのこと見ないですよね。
2015年になってからまだ見ていないような気がします。
たまたま私がタイミング的に見ていないだけなのかもしれませんけど。

そこでちょっと気になってビッグダディが2015年現在なにをしているのか調べてみたんです。
そしたらなんとマッサージ店を開いているじゃないですか。
これも知らなかったです。
場所は浅草駅から徒歩10分ほどの場所。
柔柔という名前のマッサージ店です。

浅草でマッサージ店ですか。
いい感じですね。
浅草なら疲れを癒したい人も多いような気がします。



スポンサーリンク




このお店は完全予約制みたいです。
しかも3日先までしか予約は取らないスタイル。
ビッグダディには他の仕事もあるということで予約制にしたのかもしれませんね。

コースは時間によって3コースあるみたいです。
30分2500円
45分3500円
60分4500円

安くもなく高くもなくといった感じでしょうか。
マッサージですからね。
これぐらいの値段はするでしょう。

ビッグダディのマッサージを受けた人の感想を見ると、
最初は半信半疑だったけどかなり気持ちよかったみたいです。

それもそのはず。
ビッグダディは国家資格である柔道整復師の資格を持っているんです。
つまりプロのマッサージ師さんなんですよね。

テレビなどでビッグダディがマッサージする風景を見たことがある人もいると思いますが、
あんまり力が入っていない感じです。
マッサージと言えば力強くやるイメージがありますよね。

しかしビッグダディのマッサージ法は違うみたいなんです。
力強くしないで軽めのマッサージで効果を高める方法らしいですよ。
でもものすごい気持ちいいとか。
興味がある人はビッグダディのマッサージを受けてみてはいかがでしょうか。

いやー、ビッグダディは2015年現在浅草でマッサージ店を開業していました。
元々自宅でもマッサージ店をやっていましたからね。
火事でできなくなってしまったので浅草で再開したといったところでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。