SSブログ

ベストマザー賞Wikiはないけど歴代受賞者は? [芸能]

115.jpg

第8回ベストマザー賞が発表されました。
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんも選ばれたんですよね。
確かにいいお母さんなイメージがあります。




スポンサーリンク




ところで今回が第8回となるベストマザー賞ですが、
歴代の受賞したお母さんたちが気になりますよね。
でもWikiがなかったんです。

これだけ報道される賞だし有名人が受賞する賞なので、
ベストマザー賞のWikiページがあってもいいと思うんですけどね。
でも残念ながらWikiページはありませんでした。

そこで歴代のベストマザー賞受賞者を調べてみました。
気になる方はWikiの代わりに見てみてください。

第1回ベストマザー賞
芸能部門:黒木瞳
政治部門:小渕優子
学術部門:坂東眞理子
経済部門:勝間和代
文化部門:栗原はるみ

第2回ベストマザー賞
音楽部門:今井絵里子
文化部門:黒田知永子
芸能部門:安田成美
学術部門:俵万智
経済部門:佐々木かをり

第3回ベストマザー賞
音楽部門:森高千里
芸能部門:江角マキコ
政治部門:蓮舫
文化部門:久保純子
スポーツ部門:小谷実可子

第4回ベストマザー賞
音楽部門:今井美樹
芸能部門:石田ひかり
文化部門:清原亜季
スポーツ部門:山本愛



スポンサーリンク




第5回ベストマザー賞
芸能部門:渡辺満里奈
音楽部門:土屋アンナ
文化部門:富永愛
スポーツ部門:岡崎朋美

第6回ベストマザー賞
文化部門:西原理恵子
音楽部門:hitomi
芸能部門:長谷川京子
文化部門:辻希美
スポーツ部門:赤羽有紀子

第7回ベストマザー賞
芸能部門:小倉優子
スポーツ部門:北斗晶
文化部門:内田恭子
経済部門:小室淑恵

第8回ベストマザー賞
芸能部門:永作博美
文化部門:高島彩
音楽部門:渡瀬マキ
スポーツ部門:小笠原歩
文芸部門:高野優

ベストマザー賞のWikiはありませんでしたが、
上記が第1回から今回の第8回までのベストマザー賞の受賞者です。

第1回から今回の第8回までで、
ベストマザー賞に選ばれたのは37名ですね。
年によって4人や5人と人数にはばらつきがあるようです。

受賞する女性の職業などもバラバラなんですね。
年齢も若いお母さんから年配のお母さんまで様々です。
子供を産んだらずっとお母さんということには変わりありませんからね。

文化人から芸能人、スポーツ選手と様々な女性が選ばれています。
確かにみなさんいいお母さんといった感じですね。
子供も幸せだと思います。

一般人の私達もベストマザー賞に選ばれていい人がたくさんいると思います。
もう少しで母の日ですが、
子供から感謝されるとともに子供にも感謝する日でもありますね。
これからもいい家庭を築いていきましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。