SSブログ

道の駅5年連続1位の川場田園プラザがすごい! [生活]

086.JPG

関東で好きな道の駅ランキングで5年連続1位をとっている、
川場田園プラザってご存知でしょうか。
これが本当にすごいんですよね。




スポンサーリンク




なにがすごいってなんでもあるんです。
まる1日川場田園プラザにいても飽きることがないと言ってもいいでしょう。
道の駅なのに1日中遊んでいられるってすごいですよね。
子供がいる人も家族で楽しむことができるんです。

敷地も本当に広い。
どのぐらいの面積かはわかりませんが、
ぐるっと一周するには歩いて30分ぐらいかかります。

川場田園プラザは自然がいっぱいなんです。
園内には川が流れているぐらいですからね。
すごくないですか?
園内の池にはガチョウなんかもいるんですよ。
動物とも間近に触れ合うことができます。

川場田園プラザは食事をするところもたくさんあるんですよね。
なにを食べるか迷ってしまいます。
食事だけでなくスイーツもあるので
女性には嬉しいのではないでしょうか。

お子さんがいる人が気になるのは子供が遊ぶものがあるかということですよね。
もちろん川場田園プラザには遊ぶ場所がたくさん。
公園のような遊具がある場所もあるし、
本物のSLもあって走るSLに乗ることもできるんです。
SLに乗ったことがある人なんかごく少数ですからね。
きっと子供にとってはいい思い出になるでしょう。



スポンサーリンク




子供だけでなく大人も遊ぶことができるのが川場田園プラザのいいところ。
陶芸教室があって体験することができるし、
テニスとかゴルフなんかのスポーツをすることもできるんです。

遊び疲れた時には癒されたいですよね。
川場田園プラザには温泉もあります。
まさに至れり尽くせりといった感じ。

日帰りで入ることができる温泉があるのですが、
温泉に入ると疲れがドッと出ることあるんですよね。
そんな時は宿泊してしまえばいいんです。
そうなんです。
川場田園プラザには宿泊施設もあるんです。

道の駅でこんなに施設が揃っているところが他にあるでしょうか。
川場田園プラザでは旅行に行くのと変わらないことが道の駅でできちゃいます。
これってすごいことですよね。

季節ごとにイベントも催されているようなので、
イベントの日を狙って川場田園プラザに行くのもいいかもしれません。

場所は群馬県で関越自動車道の沼田ICから10分程度のところにあります。
関東の人はちょっと行ってみるのもいいかもしれませんね。
なにせ5年連続人気NO1ですからね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。