SSブログ

武井咲の熱愛最新はTAKAHIRO [芸能]

武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛が報道されています。
武井咲さんは美女だしTAKAHIROさんはイケメンですからね。
この最新の熱愛報道が事実だとするとすごいビックカップルですね。




スポンサーリンク




武井咲さんとTAKAHIROさんは以前ドラマで共演しています。
それが「戦力外捜査官」です。
そのドラマのスペシャルを撮影したのが今年の3月。
このときをきっかけに急接近して武井咲さんとTAKAHIROさんが熱愛関係にあるとか。

この2人の交際は本当なんでしょうか。
でも目撃情報が多数あるみたいなんですよね。
なんでも2人と友人が一緒に食事をしているところを何度も目撃されているとか。
でも2人じゃないみたいですからね。
共通の友人と一緒ということです。

しかし他にも目撃情報があるらしいです。
それは武井咲さんがTAKAHIROさんのマンションに入っていくところを目撃されたとか。
実際に武井咲さんがマンションに入っていったのは事実みたいですが、
これはTAKAHIROさんの実家だったみたいです。



スポンサーリンク




でも実家に行くっていうのもすごいですね。
異性の実家ですよ。
そこまで交際が発展しているのかともとらえることができます。

しかし2人の所属事務所の発表によると、
普通の共演者だということです。
マンションに行ったのは鍋パーティーをするためだったとか。
交際はしていないということです。

武井咲さんの熱愛の噂は結構出ますからね。
今回のTAKAHIROさんが武井咲さんの熱愛報道最新情報です。
そういえばTAKAHIROさんも元AKBの板野友美さんと噂になってますよね。
真実はどうなのでしょうか。

武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛が本当だったら、
美男美女のカップルなんですけどね。
きっと友達関係なのでしょう。

芸能人は異性の友達を作るのも大変ですね。
すぐに熱愛とか交際と言われてしまいます。
興味がある人が多いのでしょうがないことですけどね。
もし本当に交際しているとしたら温かく見守りましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。