SSブログ

タコベル日本店舗いつ開店? [飲食]

030.JPG

タコスのファーストフード店が日本に再進出します。
そのお店はタコベル。
タコベルの日本店舗はいる開店するのでしょうか。

タコベルはタコスが味わえるメキシカンのファーストフード店ですが、
以前も日本に進出していたことがあるんです。
しかしその時は日本から撤退してしまったんですよね。
タイミングが良くなかったのかもしれません。

アメリカではメジャーなファーストフード店のタコベルが日本に再進出する理由は
全世界にタコベルを作るためみたいです。
その1つが日本っていうことですね。

タコベルが再進出する日本店舗の第1号店は東京渋谷の道玄坂です。
いい場所に出店しますね。
渋谷なら若い人が多いのでファーストフード店も受け入れられやすですからね。

タコベルの日本店舗がいつ開店するかというと2015年4月21日です。
もう少しでオープンするので待ち遠しいですよね。
結構話題になっているのでオープン初日や数日はかなり行列ができるかもしれません。

タコベルはタコスのセットなどを販売しているのですが、
今回日本に出店するということで、
日本限定メニューなんかも用意されているみたいです。

もしかすると味付けとかも日本人好みにちょっと改良されていたりするんですかね。
いまからタコベルでタコスを食べるのが楽しみです。
渋谷に行った際にはタコベルで食べてみるのもいいかもしれません。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。