SSブログ

フジテレビ水曜歌謡祭の司会は森高千里 [芸能]

フジテレビが4月から放送を開始する新番組
水曜歌謡祭の司会が森高千里さんがするみたいですね。

森高千里さんは本当に綺麗な女性ですよね。
年齢を重ねても依然と変わらず美しいです。
こんな綺麗な40代を見たことがありません。

私がおばさんになっても・・・という歌詞がありますが、
まだまだ全然おばさんじゃないですよね。

美貌を保つために何か運動とか
健康にいいことをやっているのでしょうか。
女性なら森高千里さんみたいに年齢を重ねたいですよね。

一時期はテレビなどへの出演もあまりなかった森高千里さんですが、
最近は歌番組に出演するようになってきました。
そして今回はフジテレビの水曜歌謡祭のMCとして出演します。

MCということは毎週見れちゃいますからねー
森高千里さんのファンの方にはありがたいですよね。

水曜歌謡祭の司会は森高千里さんだけでなく、
アンジャッシュの渡部建さんも一緒にやるみたいです。
お笑い芸人の渡部建さんですから、
トークも面白くなりそうです。

毎週いろいろなゲストが出演すると思うのですが、
ゲストとのトークも楽しみですね。

最近は音楽番組が減ってきていると思いますが、
フジテレビが新たな音楽番組をやるということで、
かなり注目を集める番組になると思います。

MCに森高千里さんですからね。
さらに注目度アップは間違いないでしょう。

水曜歌謡祭は4月から毎週水曜日の夜8時に1時間番組とし放送されるみたいです。
しかも生放送の音楽番組ですからね。
きっといろいろなことが起こると思いますが、
本当に楽しみです。
毎週水曜日の水曜歌謡祭を見逃すことなく見たいと思います。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。