SSブログ

ブラックサンダー大の値段は? [飲食]

001_1.JPG

先日テレビのアウトデラックスの放送を見ていてびっくりした人も多いかもしれませんね。
ブラックサンダー大が発売されていたんです。
それをマツコさんがかじりついていましたからね。

ブラックサンダーが好きな人は多いと思います。
特に若い人やOLさんの支持を集めていますよね。

ブラックサンダーと言えば小さいサイズでコンビニとかスーパーに売っていて、
ちょっとお腹がすいたら食べるっていう感じのチョコなのですが、
今回アウトデラックスでマツコさんが食べていたブラックサンダーは 本当に大きくてビックリしました。

てかブラックサンダー大って売っているところを見たことないですよね。
それもそのはず。
なんと限定商品で作っている数もごく少数だったみたいです。

1/15から2/15までバレンタインの時期に東京駅でオープンされていた、 義理チョコショップでしか手に入らない商品だったんです。
なので残念ですが現在は手に入れることができません。

気になるブラックサンダー大の値段ですが、 1080円だったみたいですよ。
1日10個限定で発売されていたみたいで、
かなりのレアものっていう感じ。

他にもピンクなブラックサンダーとか生ブラックサンダーとかが発売されていたみたいです。
結構ブラックサンダーもいろいろな商品を発売しているんですね。

しかしブラックサンダー大の値段には驚きです。
確かにあれだけ大きいブラックサンダーなら1080円という値段にも納得ですね。
食べるのはかなり大変そうですけど。

1人で食べるには多すぎるかもしれませんが、
何人かでシェアして食べるにはいいかもしれません。
パーティーとか誕生日にブラックサンダー大が出てきたらビックリしますよね。

通常は発売していないということですが、
今回アウトデラックスで放送されたことにより
かなり反響が張ったはずです。
もしかしたら通常時にも発売されるかもしれませんね。
ブラックサンダー大を一度は食べてみたいですね。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。