SSブログ

あいのり復活で地上波の放送はあるの? [芸能]

924.jpg

あいのりが復活するという情報があります。
私にとってはかなり懐かしい番組だなという感じです。
毎週見ていましたからね。
復活するあいのりのメインMCはベッキーさんのようですね。
逆にいま注目されているので恋愛番組のMCっていうのもありかもしれません。




スポンサーリンク




あいのりが復活するということで気になるのは地上波で放送があるのかです。
今回のあいのりの復活はNetflixとFODが協力して配信されるコンテンツのようですからね。
できれば地上波でもあいのりが放送してほしいのですがどうなのでしょうか。
人気番組になる可能性もありそうなんですけどね。

あいのり復活で地上波の放送は?


あいのりが復活するということでなんだかわくわくしますね。
あいのりは1999年から2009年までフジテレビで放送された恋愛バラエティです。
世界中をワゴン車に乗って旅をして一緒に旅をするメンバーと恋愛しようという番組ですね。

テラスハウスも有名ですがその先駆け的な感じでしょう。
私もあいのりが好きで毎週楽しみに見ていました。
そんなあいのりが復活するということでどのような番組になるのか楽しみなんですよね。

復活するあいのりは「あいのり REBOOT(仮)」という名前のようです。
まだ仮がついているので正式名称ではないということですね。

復活するあいのりのメインMCはベッキーさんに決まったようです。
賛否両論ありそうな人選ですね。
個人的にはいいのではないかなと思います。
応援している派ですからね。

復活するあいのりはNetflixとFODが協力して作成されるようです。
つまりネット配信ということになりますね。

テラスハウスも復活した時はネット配信でしたね。
ネット配信は先行で後から地上波での放送となりました。
復活するあいのりも地上波で放送となるのでしょうか。



スポンサーリンク




現時点では復活するあいのりが地上波で放送されるという情報はありません。
もしかするとネット配信限定なのかもしれませんね。

復活するあいのりのネット配信は2017年中ということです。
ですのでどこかのタイミングで地上波でも放送しますという案内があるかもしれません。
もう少し様子を見ておいた方がよさそうですね。

以前のあいのりの放送時間は23時ぐらいからだったと思います。
ゴールデンの時間ではなくちょうどまったりしている時間での放送だったのもよかったですね。
もし復活するあいのりが地上波で放送されるなら同じ時間帯で放送してほしいなと思います。

ちなみに現在フジテレビのHPで復活するあいのりのメンバーを募集しています。
書類審査とオーディションを行なって男女計7名を選ぶようですね。
おそらくまだ撮影も始まっていないと思うので復活するあいのりの一発目のメンバー募集ではと思います。

復活するあいのりに出演して恋愛をしたいという人は応募してみるのもいいかもしれません。
ただそれなりに時間を作る必要がありますね。
長期間休むことができる人やいまの生活を投げ出してでもあいのりに出演したという人が対象となりそうです。

これまでのあいのりの実績を見るとカップルが誕生したのは44組のようです。
そのうち8組が結婚しているみたいですよ。
やはり一緒に旅をするとお互いの細かい部分まで知ることができますからえん。
恋愛に発展することも多いのかもしれませんね。

まとめ


あいのりの復活で地上波の放送はあるのかについてでした。
現時点では復活するあいのりはネット配信となっており地上波で放送するとは発表されていません。
できれば地上波でもあいのりをみたいですけどね。

あいのりのネット配信は今年中には開始されるようです。
まだいつからかはわからないのでもしかすると地上波での放送もあるよって発表される可能性もありますね。

テレスハウスも先行でネット配信されてその後に地上波で放送されましたからね。
同じように考えるなら復活するあいのりもネット配信は先行で地上波では遅れて放送となるかもしれません。
ちょっと期待しちゃいますね。

現在フジテレビのHPで復活するあいのりのメンバーを募集しています。
あいのりに出演して恋愛をしたいという人は応募してみるのもいいのではないでしょうか。
世界中を旅しながら恋愛をできるかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:あいのり
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。