SSブログ

塩井日奈子は土佐塾高校?STU合格でも彼氏いるの? [芸能]

923.jpg

AKBグループに新たにSTU48ができるみたいですね。
ちょこっとニュースなどで見たような気がするのですがあまり気にしていませんでした。
しかしSTUに合格したと思われる塩井日奈子さんのツイッターが炎上しているとか。
まだ始まってもいないのにって思うんですけどね。
たまにこういうことってありますよね。




スポンサーリンク




そもそも塩井日奈子さんって誰?というぐらい情報はないんですけどね。
STUがまだメディアとかにはそこまで出ていませんからね。
情報が少ないのは確かなのですがSTUの1期生オーディションは終わったようです。
塩井日奈子さんは佐渡塾高校ではという噂があります。
塩井日奈子さんはSTUに合格したのではと言われていますが彼氏がいることを匂わすツイートもしていました。

塩井日奈子は土佐塾高校?


塩井日奈子さんは現在17歳のようです。
ということは高校2年生ということになりますね。

STUの合格者は全部で44人です。
一番年下は12歳で年上が21歳のようなんですよね。
平均年齢は15.5歳ということが発表されました。

かなり若いですね。
新しいグループなので平均年齢が低いのは納得です。
これからいろいろとレッスンなどをして徐々に人気が上がっていくものと思います。

塩井日奈子さんは高校生ということでどこの高校なのか気になるところです。
塩井日奈子さんの出身は高知県なんですよね。
塩井日奈子さんのツイッターではと思われるアカウントを見てみたのですが鍵がかかって見れませんでした。

しかし過去に塩井日奈子さんが誰かにコメントしていたものは見れたりするんですよね。
そのツイートを見てみたのですが塩井日奈子さんの高校は土佐塾高校ではと思うつぶやきがありました。
塩井日奈子さんがコメントしていた相手のプロフィールに土佐塾高校と書いてあったんです。

友達と思われる女性のツイートは2016年3月13日のつぶやきです。
そのつぶやきにコメントをしているのが塩井日奈子さんと思われる人物です。
「ホワイトデー用のミニクッキーを明日お昼配るから来てね」という内容を友達が塩井日奈子さんと思われる人へ返しています。

友達と塩井日奈子さんと思われる人は同じ高校ということになるでしょう。
つまり塩井日奈子さんが通っている高校は土佐塾高校の可能性があるなといった感じです。

土佐塾高校は高知県高知市北中山にあります。
塩井日奈子さんも高知県出身ですからね。
地域的にはぴったり合っていると思われます。



スポンサーリンク




土佐塾高校は中高一貫校で男女共学です。
もしかすると塩井日奈子さんには彼氏がいる可能性もありますね。
長い期間同じ学校に通っているということは恋愛感情が芽生えてもおかしくありませんからね。

塩井日奈子さんと思われるツイッターのアカウントでは「恋愛禁止じゃない嬉しさ」とのつぶやきもあります。
さらに塩井日奈子さんと思われるアカウントの過去のツイートでは彼氏がいることを匂わせる内容もありました。

「48グループは全グループ恋愛禁止ではない」ともツイートしています。
確かにAKBとは恋愛関係で脱退したりいろいろありましたからね。
個人的には別に恋愛してもいいのではないかと思います。
年齢的に恋愛するなっていうほうが難しいですからね。

ただアイドルとしてはどうなのかなと思います。
昔からアイドルは恋愛しないという建前がありますからね。
もちろん昔の人気アイドルも当時は恋愛している人が多かったようです。
現在のアイドルも恋愛しているけど彼氏はいないという人が多いでしょう。

アイドルって人気商売の部分が大きいですからね。
特に女性アイドルは男性のファンがどれだけできるかが大きく関わってきます。
AKBグループのファンも塩井日奈子さんと思われるツイートに怒りを露わにしている人もいるようです。

別にアイドルでも恋愛してもいいのではと思うんですけどね。
なにがダメなのかがよくわかりません。
アイドルは恋愛禁止っていう方程式がいまいち理解できないでいます。

ただファンはよく思わない人も多いようです。
本当に塩井日奈子さんのツイッターのアカウントだったとしたら最初でのつまづきが大きいですね。
これはSTUに合格はしたけど辞退という流れになる可能性もあるなと思います。

まとめ


塩井日奈子さんは土佐塾高校なのかについてでした。
STUに合格した塩井日奈子さんのアカウントと思われるツイッターと友達のやり取りがありました。
友達のアカウントのプロフィールに土佐塾高校と記載があります。
ということは塩井日奈子さんも土佐塾高校の可能性が高いですね。

もちろんそのツイッターのアカウントが本当に塩井日奈子さんのものかはわかりません。
現在は鍵がかかっていて見れない状況です。
逆に鍵をかけているということは怪しいなとも思いますね。

塩井日奈子さんと思われる過去のツイートに彼氏がいるともとらえることができるツイートがありました。
塩井日奈子さんは高校2年生ですからね。
彼氏がいてもおかしくない年齢ですね。

土佐塾高校は中高一貫で男女共学の学校です。
同じ学校に彼氏がいるのかもしれません。
長い期間一緒に学校生活を過ごしていたら恋愛感情が芽生えることも珍しくないですしね。

塩井日奈子さんのツイッターと思われるアカウントが本当に塩井日奈子さんのアカウントだとしたら影響が大きいですね。
まだSTUの合格者が発表したばかりでこれからっていうときですからね。
もしかすると今回の件で塩井日奈子さんはSTUを辞退するということにもなるかもしれませんね。
過去にも似たようなことがあったような気もしますし。

個人的にはアイドルは恋愛してはいけないというのがよくわかりません。
人気商売なので男性のファンを多く取り込む必要があるのはわかります。
でもファンと恋愛感情って別ではと思うんですけどね。
もしかするとアイドルファンは恋愛感情を持って応援しているということなのでしょうかね。

どちらにせよアイドルファンは今回の件を良く思っていない人が多いようです。
こらからという時なのに塩井日奈子さんにとってはかなり痛い出来事になりそうです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:塩井日奈子
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。