SSブログ

菊地あやかの旦那はイケメン?顔写真はある? [芸能]

913.jpg

元AKB48の菊地あやかさんが第二子となる女の子を出産しました。
おめでたいことですね。
なんかAKBを卒業してから結婚と出産というおめでたいことが続いていますね。
ペースも早いように思います。
まだまだ菊地あやかさんは若いので第三子なんてこともあるかもしれません。




スポンサーリンク




菊地あやかさんの旦那さんについて気になりますよね。
アイドルと交際し結婚しているのでイケメンなんだろうなと想像してしまいます。
そこで菊地あやかさんの旦那はイケメンなのか調査してみました。
旦那の顔写真なんかは公表されているのでしょうか。
旦那さんがどういう方なのか気になるところですよね。

菊地あやかの旦那はイケメンなの?顔写真はある?


菊地あやかさんは現在23歳です。
まだまだ若いですよね。
AKBに在籍していてもいい年齢ですしね。

菊地あやかさんがAKBに加入したのは2006年のことでした。
第三期のオーディションに合格しAKBにに入っています。
まゆゆこと渡辺麻友さんと同期といことになりますね。

2008年8月にはAKBを解雇されてしまいます。
当時菊地あやかさんは15歳だったんですけどね。
彼氏とのプリクラが出てしまったんですよね。
彼氏も菊地あやかさんとの交際を認めるような書き込みをしていたようです。

AKBについてはこれまで何人も解雇されてきていますよね。
解雇という言葉は使わなくても実質解雇と同じようなことも含めてです。
大体の理由が彼氏が発覚ということになります。

菊地あやかさんはAKBにおいて解雇第1号のようです。
個人的には年頃の女性なので男性と交際してもいいのかなと思います。
しかしアイドルということを考えると男性関係はご法度ということでしょう。

しかし菊地あやかさんは2008年11月にAKBに再加入しています。
正直よくわからないんですよね。
解雇したのにまた加入っていう。
しかも3ヶ月後の出来事ですからね。
だったら解雇する必要もなかったのではと思ってしまいます。

そして菊地あやかさんがAKBを卒業公演をしたのは2014年4月21日です。
ただ、9月23日にAKBの握手会には参加し、これがAKBの活動としては本当の最後ということになります。
2014年11月に結婚し2015年4月に第一子を出産しています。

なんかものすごいスピード感だなという印象がありますよね。
AKBの卒業と結婚と出産の間隔がものすごいなと。
AKBに在籍中には彼氏がいて妊娠したので卒業し、結婚して出産という流れに見えます。
もちろんAKBを卒業して運命の人に出会ってすぐに結婚し妊娠して予定より早く生まれたということかもしれません。



スポンサーリンク




気になるのは菊地あやかさんの旦那さんについてですよね。
アイドル(元?)と交際し結婚したわけですからね。
おそらく菊地あやかさんの旦那さんはイケメンなのではと思います。

菊地あやかさんの15歳の時の彼氏の顔写真なんかは探してみるとありました。
プリクラの写真ですけどね。
しかし菊地あやかさんの旦那さんの顔写真は探してみましたがありませんでした。

しかし菊地あやかさんが15歳の時の彼氏の顔写真を見るとイケメンだなと思います。
やはり菊地あやかさんはイケメンが好きなのかなーと思うんです。
ということは菊地あやかさんの旦那さんもイケメンの可能性が高いですね。

人の好みは年齢によって変わってくることもあります。
しかし菊地あやかさんが結婚したのは結構若い時でしたからね。
となると結婚した当時は好みの男性のタイプもそこまで変わっていないのかなと思います。

菊地あやかさんの旦那さんは年上のようです。
どのぐらい年齢が離れているかは明らかにされていませんがおそらく2歳か3歳ぐらいでしょう。
一般男性ということで名前や顔写真は公表されていないんですよね。

今後もおそらく菊地あやかさんは旦那さんの顔写真なんかは公表しないものと思います。
しかしふとした時に写っちゃったとかはあり得るかもしれません。
例えばAKB時代のメンバーの写真に夫婦で写っていたり。

菊地あやかさんは「ファッション関係やモデルなどをやりたい」という理由でAKBを卒業しています。
卒業後は出産し子育てをしていると思うのであまりできていないのかなと思います。
第二子を出産したということでもうしばらくは仕事を控えるでしょう。
しかしママさんモデルとして雑誌などに出演するかもしれないですね。

まとめ


菊地あやかさんの旦那はイケメンなのかについてでした。
菊地あやかさんが15歳の時の彼氏のプリクラがありました。
当時の彼氏はイケメンだなと思います。
ですのでおそらく菊地あやかさんの旦那さんもイケメンなのではと推測できます。

菊地あやかさんの旦那さんの顔写真については公表されていません。
一般男性ということで今後も旦那さんの顔写真なんかは公表されないと思います。
しかしAKBのメンバーのブログなんかに間違って菊地あやかさんと旦那さんの写ってる写真が
公表されてしまう可能性もありますね。

菊地あやかさんは第二子を出産したということで家族4人になったということですね。
素晴らしい家庭を築いていってほしいものです。
子育てが落ち着いたら芸能活動も再開するかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:菊地あやか
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。