SSブログ

石川梨華が野上亮磨と結婚か!妊娠してる? [芸能]

912.jpg

元モーニング娘の石川梨華さんが野上亮磨投手と結婚かと話題になっています。
当時のモーニング娘のメンバーはどんどん結婚していっていますからね。
石川梨華さんもついに結婚を決意したのかもしれません。
石川梨華さんと野上亮磨投手が結婚するとなると妊娠も気になるところですよね。
芸能人が結婚をするときは妊娠しているかどうかも発表されることも多いですし。




スポンサーリンク




石川梨華さんはもっと早く結婚すると思っていたんですけどね。
可愛いしモテそうな感じがしますもんね。
私の周りにも当時は石川梨華さんが1番好きという人も多かったです。
今回の結婚報道が事実であれば当時のモーニング娘のメンバーでも遅い方だと思います。
石川梨華さんと野上亮磨投手の結婚が事実であれば妊娠はしているのでしょうか。

石川梨華が野上亮磨と結婚なら妊娠してる可能性も?


石川梨華さんは現在32歳です。
野上亮磨投手は29歳ですね。
ということは石川梨華さんの方が3歳年上ということになります。

勝手な石川梨華さんのイメージだと年上の男性が好きなのかなと思っていました。
いや、本当に勝手な想像なんですけどね。
なんとなく男性に付いていきたいタイプのように思っていました。

しかし野上亮磨投手は年下ですからね。
とはいえ年下男性でも引っ張っていくタイプの人もいると思うのでなんともいえませんね。

石川梨華さんはモーニング娘時代に後輩に厳しい面もあったみたいです。
もちろん優しく接する部分もあるでしょうけど厳しい面もあるのも意外ですね。
やはり姉さん女房があっているのかもとも思いました。

石川梨華さんは野球観戦が好きなようです。
阪神タイガースのファンみたいですよ。

気がついた人も多いと思いますが野上亮磨投手は西武の選手です。
セリーグとパリーグの違いがあるのでいいのかなとも思いますがそのへんどうなのでしょうか。
所属チームで人を好きになるわけでもないですからね。

石川梨華さんと野上亮磨投手の交際期間は3年半と言われています。
結構長い間交際していたんですよね。
以前から熱愛報道は出ていました。

というよりも2014年8月に石川梨華さんは自身のブログで交際を公にしています。
野上亮磨投手にも報道陣が話を聞きに行ったのですが交際を認めるようなコメントをしていました。
石川梨華さんと野上亮磨投手は交際について隠す必要もないという感じだったのでしょう。

出会いは友人の紹介と言われています。
友人の紹介と言いつつ合コンというパターンもあるかもしれません。
二人とも野球が好きなので話も合い意気投合したのではないでしょうか。



スポンサーリンク




石川梨華さんと野上亮磨選手は3月13日に婚姻届を提出するのではと言われています。
なぜ3月13日なのかというと大安だからです。
やはりこういうお祝い事は縁起のいい大安にするのがいいとされていますからね。
1日ずれていればホワイトデーでの結婚でしたね。
ホワイトデーの前日と覚えておけば結婚記念日を忘れることもなさそうです。

石川梨華さんと野上亮磨投手の結婚が事実なのかはまだわかりません。
二人とも結婚報道に関してはまだコメントを出していないんですよね。
しかい事務所は結婚について否定をしていないという情報もあります。
石川梨華さんと野上亮磨選手の結婚報道に関しては結構真実味があるかなと思います。

石川梨華さんと野上亮磨投手の結婚が事実であるなら妊娠も気になるところです。
芸能人が結婚する時ってどうしても妊娠しているのか興味がありますよね。
実際に芸能人の場合は一般人よりも結婚報告と一緒に妊娠報告をする人も多いように感じます。

石川梨華さんが妊娠しているかはわかりません。
なので私の勝手な予想になりますが石川梨華さんは妊娠していないんじゃないかなと思います。

なぜ石川梨華さんが妊娠していないかと思ったかというと二人の交際期間です。
石川梨華さんと野上亮磨投手の交際期間は3年半と言われています。
妊娠したから結婚の流れだともっと交際期間は短いケースが多いように思うんですよね。

例えば1年未満の交際期間とかだと妊娠したから結婚ということもありそうです。
しかし3年半の交際期間なら妊娠したから結婚というわけではなく結婚が先のように思います。

一時期、石川梨華さんは結婚できないと言われていた時もあります。
理由は部屋が汚いとかお風呂はあまり入らないとかお酒が好きということを言われていました。
しかし石川梨華さんの野上亮磨投手が結婚したらもうそんなことは言わせないっていう感じですね。

まとめ


石川梨華さんと野上亮磨投手の結婚が事実なら妊娠はしてるのかについてでした。
石川梨華さんと野上亮磨投手は結婚についてまだコメントを出していません。
3月13日に婚姻届を提出するのではと言われていますがまだ結婚するかわからない状況です。

石川梨華さんが妊娠しているのかも当然まだ発表はありません。
個人的な予想ですが石川梨華さんは妊娠していないのではと思います。
交際期間が3年半ということを考えると妊娠したから結婚という流れではないように思うんですよね。

石川梨華さんと野上亮磨投手の結婚が事実だとするとおめでたいことですよね。
当時のモーニング娘のメンバーもかなり嬉しいのではないでしょうか。
野上亮磨投手のチームメイトも祝福ムードでしょうね。

石川梨華さんと野上亮磨投手からコメントが出るのを待ちましょう。
もしかすると石川梨華さんのブログで結婚報告があるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:石川梨華
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。