SSブログ

舟久保遥香がかわいいと話題に!彼氏はいるのか調べてみた結果 [スポーツ]

909.jpg

柔道で東京オリンピックを目指している舟久保遥香選手が話題となっています。
のんこと能年玲奈さんに似ていてかわいいと言われているんですよね。
確かに舟久保遥香選手を見るとかわいいなとは思うのですが能年玲奈さんには似ていないような。
似てると感じる人もいるようですがそこまでではないように思います。
しかし舟久保遥香選手がかわいいのには違いないので彼氏がいるかもしれませんね。




スポンサーリンク




女子柔道はオリンピックで日本のお家芸とも言われていますからね。
これから日本代表入りして舟久保遥香選手にはぜひとも東京オリンピックに出場してもらたいです。
かわいいのに強いって女性も憧れるのではないでしょうか。
舟久保遥香選手はかわいいので彼氏もいるかもしれません。
そこで舟久保遥香選手の彼氏について調べてみました。

舟久保遥香はかわいいから彼氏いるよね?


舟久保遥香選手は現在18歳なんですよね。
高校3年生ということになります。

舟久保遥香選手の出身は山梨県富士吉田市です。
出身中学は富士学苑中学校で現在通っている高校は富士学苑高校になります。
中学と高校の学校名を見てわかるように同じ系列の学校ですね。
私立の中学に入って高校もそのまま進学ということになります。

舟久保遥香選手は現在高校3年生ということで大学進学か社会人になるのかも気になるところです。
柔道でオリンピックを目指す人は大学に進学して柔道をするケースも多いですからね。
しかし舟久保遥香選手の場合は三井住友海上に入社することが内定しています。
2017年4月入社ということになるのでもうすぐ社会人ということになりますね。

舟久保遥香選手が能年玲奈さんに似ていると言われ始めたのはあまちゃんが放送されたときからのようです。
当時舟久保遥香選手は中学生でしたが周りの友達とかにも言われていたみたいなんですよね。

個人的にはそこまで舟久保遥香選手が能年玲奈さんに似ているとは思わないんですけどね。
実際に接してみたら似ている部分もあるのかもしれません。

舟久保遥香選手が中学時代に言われ始めたということは体格もいまよりほっそりしていた可能性もあります。
現在は筋肉をつけて柔道家の体型になっていますからね。
舟久保遥香選手の体つきの変化からあまり似ていないような感じがしているのかもしれません。

ただ舟久保遥香選手はかわいいですよね。
能年玲奈さんもかわいいですが舟久保遥香選手もかわいいなと思います。
柔道をやっているスポーツ選手の中でも舟久保遥香選手はかわいい方に入るでしょう。

舟久保遥香選手については結構細かいプロフィールがありました。
体重:60kg
胸囲:98cm
ウエスト:78cm
リーチ:165cm
股下:78cm
手の大きさ:18cm
足のサイズ:24.5cm
視力:左右0.7
握力:左右30kg
体脂肪率:12%

2016年の情報ということなので現在もそれほど変わっていないでしょう。
握力が30kgって思ったほどではないなと思いました。
17歳とか18歳の女性の平均が26.5kgから27kg程度です。
舟久保遥香選手は平均よりも握力はありますがそこまで差はないですね。

柔道って握力も大事な要素なのかなと思っていたんですけどね。
相手選手を引き寄せたりする必要がありますし柔道着を握ったら離さない必要もあるでしょう。
もっと舟久保遥香選手の握力は強いものと思いましたが案外そうでもないようです。

体脂肪率はさすがですね。
12%ってなかなかなれませんからね
しかも女子で体脂肪率12%というのはかなりのものでしょう。
男性でも12%まで絞るのはかなり大変です。

舟久保遥香選手の体重は60キロですがこれは普段の体重です。
柔道の階級的にいうと57kg級になります。
ですので試合前とかは絞るのかもしれません。
追い込みで自然に適正体重になるのかもしれませんけどね。



スポンサーリンク




舟久保遥香選手がかわいいということで彼氏の存在が気になるところです。
現在高校生ですぐに社会人になるということですからね。
恋愛に関しても年齢的にはしていてもおかしくありません。

そこで舟久保遥香選手に彼氏がいるのか調べてみました。
いろいろと情報を調べてみたのですが舟久保遥香選手の彼氏の情報はありません。
もしかすると現在は彼氏はいないのかもしれません。
彼氏がいても隠しているという可能性もありますけどね。

舟久保遥香選手は東京オリンピックを目指していますからね。
いまは柔道にのめり込んでいるという感じではないでしょうか。
だとすると彼氏を作るよりも柔道を優先というふうになっているかもしれませんね。

舟久保遥香選手のツイッターがありますが現在は更新されていないようです。
古いツイッターを見てみたのですが友達や先輩後輩との写真だけでした。
男性が一緒に写っている写真はありません。

やはり舟久保遥香選手には彼氏がいない可能性が高いですね。
とはいえ確実に彼氏がいないとは言い切れないですけどね。
彼氏の写真や情報なんかは出していないだけで密かに恋愛を楽しんでいるかもしれません。

現在は舟久保遥香選手に彼氏がいないとしてももうすぐ社会人です。
年上の男性と接する機会も増えるんじゃないかなと思います。
もしかすると社内恋愛とかもあるかもしれませんね。

まとめ


舟久保遥香選手がかわいいと評判になっています。
能年玲奈さんに似ていると言われているんですよね。
個人的にはそこまで似ている感じはしないんですけどね。
ただ舟久保遥香選手もかわいいですね。

舟久保遥香選手に彼氏がいるのかも調べてみました。
彼氏がいるのか調べてみても彼氏っぽい情報はありませんでした。
いまは柔道に専念していて彼氏は作らないという感じなのかもしれません。
舟久保遥香選手はかわいいので彼氏を作ろうと思えばすぐできそうな気がします。

これからの舟久保遥香選手の活躍に期待しましょう。
東京オリンピックを目指すということですからね。
世界大会でも優勝している実力者なので舟久保遥香選手が東京オリンピックに出場する可能性も高いですね。
怪我だけには十分に注意してほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:舟久保遥香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。