SSブログ

映美くららの結婚式の写真がいい感じ! [芸能]

905.jpg

元宝塚のトップ娘役で現在は女優として活動している映美くららさんが出産したこがわかりました。
やはりおめでたい話題っていいですよね。
映美くららさんのことはあまりよく知らないのですがかなり美人な女性です。
さすが宝塚の娘役トップまで上り詰めただけはありますね。
きっと芯のある女性なのではないでしょうか。




スポンサーリンク




宝塚出身の人ってなんとなく雰囲気ありますよね。
男役でも女役でも。
宝塚で鍛えられているのでドラマとかでも演技が上手ですし。
映美くららさんのブログを見ていたのですが結婚式の写真がありました。
ものすごい雰囲気がいい写真があったんです。

映美くららの結婚式の写真がいい


映美くららさんさんは現在37歳です。
結婚したのは2015年5月19日みたいですよ。

映美くららさんの旦那さんは会社の経営者の方のようです。
社長さんと結婚ってすごいですね。
どこで出会ったのか気になるところですがあまり詳細な情報はありません。
ただ、共通の友人を通じて知り合ったということです。

映美くららさんよりも旦那さんの方が5歳年上です。
ということは現在の旦那さんお年齢は42歳ということでしょう。
映美くららさんを見るとなんとなく年上男性が好きそうだなと思ったのですがやはり旦那さんは年上でした。

映美くららさんが子供を出産した日付については公表されていません。
しかし3月2日にブログを更新し発表したので2月に出産したのではないでしょうか。
元気な男の子を出産したようです。

映美くららさんの年齢を考えると高齢出産と言ってもいいかもしれません。
結構出産のときは苦しい状態だったみたいです。
出産の苦しみは女性にしかわかりませんよね。

映美くららさんの結婚式の様子が気になりますよね。
しかし結婚式の様子はあまり情報がないんです。
映美くららさんの結婚式の様子はブログに書いてありました。

映美くららさんのブログの2016年7月9日の記事です。
この日のブログに映美くららさんは少し前に結婚式を挙げたという報告をしていたので6月ぐらいに結婚式をしたのかもしれません。
6月というとジューンブライドですよね。
ジューンブライドに結婚した花嫁は幸せになれると昔から言われています。

結婚してから1年以上も経ってからの結婚式となります。
忙しかったという理由もあるかもしれませんがジューンブライドをしたくて6月にしたのかもしれません。



スポンサーリンク




映美くららさんの結婚式は大勢の人を招いたわけではなく小さめの結婚式にしたようです。
家族とか親戚とか親しい友人で結婚式を挙げたのかもしれませんね。

映美くららさんのブログの結婚式の記事には写真も掲載されています。
1枚目の写真が印象的なんですよね。
映美くららさんがひざまずいて祈っているような写真です。

私も何度か結婚式には出席していますがこのような光景は見たことはありません。
なんとなく清らかな雰囲気があっていい写真だなと思いました。

映美くららさんと旦那さんとのツーショット写真もあります。
旦那さんの顔には見えないようになっていますがイケメンそうな雰囲気です。
顔ははっきりとわかりませんが若そうに見えるんですけどね。
きっとイケメンです。

映美くららさんと旦那さんの結婚式の写真は以下の映美くららさんのブログから見れます。
http://ameblo.jp/emikurara615/entry-12178883093.html


1枚目の写真を見ると後ろに参列者がいるのがわかると思います。
あまり人数は多くなさそうなので本当に少人数の結婚式だったようです。
3枚目の写真の映美くららさんの笑顔が本当に幸せそうですよね。
なんだか旦那さんがうらやましくもありますね。

映美くららさんは男の子を出産しました。
出産したということは母親としても同時にスタートですからね。
育児も大変だとは思いますが旦那さんと協力して頑張ってほしいものです。

しばらくは産休ということで仕事はお休みすると思います。
子供が成長してきたらまたドラマで映美くららさんの活躍を見たいですね。
女優として復帰するまでもうしばらく待ちましょう。

まとめ


映美くららさんの結婚式の写真についてでした。
映美くららさんの結婚式の写真が映美くららさんのブログに掲載されていました。
1枚目の写真がなんとなくいい感じだなと思います。
あまり結婚式で見ないですよね。

映美くららさんの旦那さんの顔は見ることはできませんがシュッとしていてイケメンそうです。
イケメンで会社の社長とか完璧ですね。
きっと優しいでしょうしね。

映美くららさんは男の子を出産しています。
元気な子に育ってくれるのではないでしょうか。
母親として大変なこともあると思いますが旦那さんと協力して子育てをすることでしょう。

子育てが落ち着いたら女優として復帰するかもしれませんね。
その日がくるまでゆっくりと待ちたいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:映美くらら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。