SSブログ

スウィートパワー社長岡田真弓の噂がすごい! [芸能]

903.jpg

女優の堀北真希さんが芸能界を引退することを発表しました。
結婚して子供ができて引退ということになりますね。
引退の噂は以前からありましたがついにこの時がきたかという感じもします。
堀北真希さんの事務所はスウィートパワーという会社でした。
そんなスウィートパワーの社長の岡田真弓さんにある噂があります。




スポンサーリンク




スウィートパワーという事務所はそこまで大きな事務所という感じでもないですよね。
やはり芸能事務所というとホリプロとかが有名ですし。
しかしスウィートパワーに所属している芸能人はかなり有名な女優さんが多いんです。
堀北真希さんだけでなく主役級の女優さんが揃ってます。
そんなスウィートパワーの社長の岡田真弓さんの噂を紹介します。

スウィートパワー社長岡田真弓の噂


芸能事務所のスウィートパワーは1996年に設立されました。
そこまで歴史がある事務所ではないんですよね。

芸能事務所というと色々とありますがホリプロが有名でしょう。
大手の芸能事務所ですからね。
ホリプロが設立されたのは1960年です。
スウィートパワーより全然先に設立されています。

スウィートパワーの資本金も1000万円程度です。
従業員も14人程度と言われています。
会社の規模的にもそこまで大きくないのがわかりますね。

しかしスウィートパワーに所属している芸能人がすごいんです。
人数こそ多くはないですが少数精鋭といった感じです。

芸能界を引退することを発表した堀北真希さんの他にも、
内山理名さんや黒木メイサさんや桐谷美玲さんや知英さんもスウィートパワーに所属しています。

名前を見るだけでも有名な女優さんですよね。
まさに主役級の女優さんが揃っているという感じがします。
美少女軍団っていう感じでしょうか。

そんなスウィートパワーの社長が岡田真弓さんです。
これだけのメンバーの事務所の社長さんですからね。
かなりのやり手というのがわかるでしょう。

スウィートパワーの社長の岡田真弓さんに関して噂があります。
その噂はスカウトの方法です。

芸能事務所ってスカウトもありますがオーディションとかもありますよね。
スウィートパワーもオーディションはあるようですが基本的にはスカウトがメインのようです。
おそらくスウィートパワーの社長の岡田真弓さんがスカウトが好きなのでしょう。



スポンサーリンク




スウィートパワーの社長の岡田真弓さんはスカウトに力を入れています。
噂ではある地方に絞ってスタッフをその地で生活させるみたいです。
アパートなんかを借りてしばらく暮らすということですね。

そしてその地域の口コミ情報を集めます。
可愛いと噂の女の子の情報を集めていくんです。
こうして候補となった女の子をスカウトするみたいです。

堀北真希さんは畑の横を歩いていた時にスカウトされたみたいです。
桐谷美玲さんもラグビー部のマネージャーをしていたけどスカウトされたようです。

スウィートパワーのスカウトの特徴としては口コミを集めることです。
芸能界に入りたいとか女優になりたいという女の子はあまり積極的にスカウトしないとか。
むしろ逆に芸能界にはそれほど興味がない女の子をスカウトして育てるという方針のようです。

基本的に芸能界にあまり興味がない女の子をスカウトするため断られることも多いみたいです。
しかし全力で説得してスウィートパワーに入ってもらうみたいですよ。
桐谷美玲さんも何度も断ったようですが熱心なスカウト活動で説得されたようです。

スウィートパワーの社長の岡田真弓さんも自分でスカウトをすることもあるようです。
ただし本当にピンときた女の子しか岡田真弓さんはスカウトしないとか。
完全に人気者になるというのが判別できるということでしょう。

スウィートパワーに所属している芸能人は地方出身も多いです。
スカウトを地方で行っているからでしょう。
東京や大阪出身という人が少ないんですよね。

やはり地方の方が原石が眠っていることも多いのかもしれません。
大都市だとすでに事務所に所属していたり元々芸能界に憧れている女性も多いですもんね。
そういう面でも地方に行って可愛い女の子をスカウトしてくるということをしているのでしょう。

最近はスカウト活動も難しくなってきたと言われています。
それでもスウィートパワーはスカウトに力を入れているようです。
だから有名女優さんが多く所属しているんですね。

これからもスウィートパワーから有名な女優さんが生まれそうですね。
最近ドラマでよく見る女の子の事務所ってどこなんだろうと調べてみたらスウィートパワーだったということもあるかもしれません。

まとめ


スウィートパワーの社長の岡田真弓さんの噂についてでした。
スウィートパワーはスカウト活動に力を入れているようです。
所属している女優さんも有名な人が多いんですよね。

堀北真希さんや桐谷美玲さんもスカウトでスウィートパワーに入っています。
熱心な説得で心が動かされたみたいなんですよね。

スウィートパワーのスカウトの方法は本当にすごいですね。
普通スカウトって街に出て歩いている女の子を見て可愛いと思ったら声をかけるっていう感じですよね。
しかしスウィートパワーのスカウトは地方に行って口コミを集めるようです。
そこからスカウトに移るという方法みたいです。

スウィートパワーに所属している芸能人はそこまで多くありません。
事務所として大きくしていくのかそれとも少数精鋭でいくのでしょうか。
今後のスウィートパワーにも興味がありますね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。