SSブログ

黒い吉野家は埼玉に店舗はある? [飲食]

902.jpg

いま話題になっているのが黒い吉野家です。
吉野家というと通常はオレンジの看板ですよね。
よく見かける吉野家の店舗もカラーはオレンジでしょう。
しかし黒い吉野家が現れたと話題になっています。
外観からしてかなりオシャレな感じなんですよね。




スポンサーリンク




吉野家の牛丼が好きという人も多いのではないでしょうか。
やはり安くてすぐに食べられるのでありがたいですよね。
黒い吉野家には他では食べられないメニューもあるとか。
埼玉に住んでいる人とか通っている人は埼玉県内で黒い吉野家を楽しみたいですよね。
黒い吉野家は埼玉にあるのでしょうか。

黒い吉野家は埼玉にある?


黒い吉野家が急に話題になっています。
あるメディアが取り上げたからかなと思います。

それにしても黒い吉野家は見慣れないですよね。
私も見たことがないのですが本当にあるみたいなんです。

現時点で黒い吉野家が確認されているのは東京の秋葉原です。
黒い吉野家の写真を見たのですがなんかカッコいいんですよね。
都会的な雰囲気もありオシャレな感じです。

そして高級感も漂ってくる感じもします。
やはり黒をベースにしていると落ち着いた雰囲気にもなりますからね。
吉野家はオレンジというイメージがあるのでギャップも関係しているかもしれません。

秋葉原の黒い吉野家には「から牛」というメニューがあります。
吉野家と言えば牛丼ですが唐揚げもトッピングされているとか。
写真を見る限り牛丼の具が少なくなってその分唐揚げが乗っかっている感じに見えます。

オレンジ色の吉野家ではから牛は見たことありません。
恐らく秋葉原限定のメニューか黒い吉野家のみでの販売ということでしょう。

黒い吉野家の秋葉原以外の店舗はあるのか調べてみました。
どうやら恵比寿にも黒い吉野家があるようです。
むしろ恵比寿のほうが先に黒い吉野家が登場したとか。



スポンサーリンク




埼玉にも黒い吉野家の店舗があったら行ってみたいですよね。
しかし現時点では埼玉で黒い吉野家があるという情報はありません。
ちょっと残念ですね。

すぐに黒い吉野家で食べたいという場合は秋葉原か恵比寿に行きましょう。
埼玉からならそこまで遠くはないですからね。
東京に行った時にちょっと黒い吉野家に寄ってみるというのもいいかもしれません。

黒い吉野家は今後増えていくのではとも言われています。
ということは埼玉にも黒い吉野家ができる可能性がありますね。
新装開店でオレンジから黒い吉野家に変わっているという情報もあります。
埼玉県内の吉野家が新装開店するのであればもしかしたら黒い吉野家になっているかもです。

吉野家のHPを見てみたのですが以前からこんな色合いでしたっけ?
吉野家のHPもオレンジは使っておらず黒っぽい感じの色を使っていました。
もしかすると吉野家はイメージカラーを変えようとしているのかもしれませんね。

吉野家は牛丼だけでなくそばのお店もあります。
そば処吉野家という名前です。
打ち立ての十割そばを食べることができるんです。
牛丼とそばのセットなんかもあります。

そば処吉野家は埼玉県内に数店舗あります。
・16号線岩槻店
・川越南大塚店
・イオンモール羽生店
・イオンモール川口前川店
・463号線BP和ヶ原店


黒い吉野家も今後は埼玉にもできるのではないでしょうか。
オレンジ色の吉野家が全て黒い吉野家に変わる可能性もありますね。
メニューがちょっと違うというのも気になりますよね。
埼玉に黒い吉野家の店舗ができたら行ってみたいと思います。

まとめ


黒い吉野家の埼玉の店舗についてでした。
現時点では黒い吉野家は秋葉原と恵比寿で確認されています。
もしかすると他の場所にもあったりするのかもしれません。
しかし埼玉で黒い吉野家を発見したという情報はありませんでした。

今後は黒い吉野家が増えてくるかもしれません。
オレンジから黒へ吉野家はイメージカラーを変えている段階なのかもですね。
ちょっと高級感が出てきていいかもしれません。

埼玉にも早く黒い吉野家ができてほしいものです。
から牛を食べてみたいですもんね。
唐揚げなので結構カロリーは高いでしょうけど一度はどんな味が確認したいものです。

黒い吉野家が埼玉にできたら行ってみようと思います。
できれば近くにできてほしいですけどね。
埼玉なら大宮とか浦和あたりに黒い吉野家ができるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:黒い吉野家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。