SSブログ

香里奈の差し入れの値段!コーヒーショップとかすごすぎ! [芸能]

897.jpg

現在放送中のドラマ「嫌われる勇気」に出演している香里奈さん。
ドラマの撮影のときって出演者が差し入れすることがあります。
香里奈さんが差し入れしたのはコーヒーショップでした。
差し入れっていうとお菓子とかが普通かなと思いますよね。
コーヒーショップごと差し入れとかすごすぎます。




スポンサーリンク




出演者の方も差し入れで結構出費がかさみそうですね。
もちろんそれ以上にギャラをもらっているからこそできることではあると思います。
香里奈さんが差し入れしたのはコーヒーショップです。
香里奈さんの差し入れのコーヒーショップの値段が気になるところです。
一体1日レンタルするとどのぐらいの値段になるのでしょうか。

香里奈の差し入れの値段


香里奈さんが主演を務めるドラマ「嫌われる勇気」の差し入れが話題になっています。
共演している桜田通さんがブログで香里奈さんの差し入れの写真を掲載していました。
香里奈さんの差し入れがコーヒーショップだったんです。

普通差し入れというとお菓子系が多いのかなと思います。
自分が好きな洋菓子だったり和菓子だったり。
テレビ番組でも芸能人の差し入れとか特集されたりしますもんね。

他に考えられる差し入れだとケータリングの食事でしょう。
撮影現場には普段からケータリングはあるみたいですが自分で呼ぶこともあるようです。
まだ食事のケータリングなら納得できます。

しかし香里奈さんが差し入れしたのはコーヒーショップです。
もちろん店舗を差し入れということではありませんが移動販売のカフェを差し入れしたんです。

香里奈さん差し入れしたのはLA-GONZOというカフェのワーゲンバスです。
桜田さんが掲載した写真にLA-GONZOという名前が見て取れました。
結構芸能界では有名な移動カフェのようです。

ドラマ内にLA-GONZOが使われたことも多数あります。
例えば「プロポーズ大作戦」や「SP」なんかにも登場したみたいなんです。
他にもCMやイベントにも使われている移動カフェになります。

気になるのは香里奈さんの差し入れの値段ですよね。
おそらく1日カフェをレンタルということになるでしょう。
結構な値段がしそうですよね。



スポンサーリンク




香里奈さんの差し入れの値段は公表されていませんが1日で3万円から5万円程度かなと思います。
一般的な移動カフェのレンタルの値段がこのぐらいの料金のようです。
LA-GONZOの値段もそこまで違いはないでしょう。

HPにも値段の記載はなく規模なんかによって値段は変わるのかもしれません。
もしかするともっと値段はするかもですね。

値段を見てそこまで高くないなと思ったかもしれません。
しかし落ち着いて考えると1日で数万円というのは結構いい値段のような気もします。
香里奈さんの場合はイベントで使ったわけでもなくドラマ共演者やスタッフへの差し入れですからね。
差し入れで数万円ってかなり高額なような気もするのですがいかがでしょうか。

最近芸能界ではこのような差し入れが増えてきているようです。
以前、北川景子さんもドラマの差し入れで移動カフェを使っていました。
この時の移動カフェの差し入れもLA-GONZOだったようです。

女優さんってかっこよくコーヒーを飲む感じがしますもんね。
コーヒーショップを差し入れすれば自分も飲めるのでいいのかもしれません。
それにしても豪華な差し入れだなという感じがします。

これからも芸能界では香里奈さんの差し入れのようにコーヒーショップの差し入れが流行るかもしれませんね。
特に寒い時期や暑い時期は重宝されそうです。
なかなか一般の私達には難しいかもしれませんがイベントとかを開催する機会があったらいいかもしれません。

まとめ


香里奈さんの差し入れの値段についてでした。
香里奈さんの差し入れはコーヒーショップだったのですが値段は公表されていません。
しかし一般的にコーヒーショップのレンタルは1日3万円から5万円ぐらいのようです。
もしかすると香里奈さんが差し入れしたコーヒーショップの値段はもう少しするかもしれませんね。

北川景子さんも以前コーヒーショップを差し入れしていました。
しかも香里奈さんと同じ移動カフェのLA-GONZOでした。
芸能界の差し入れでLA-GONZOが流行っているのかもしれません。

共演者やスタッフもコーヒーショップの差し入れは嬉しいでしょうね。
季節的にも寒い時期や暑い時期はありがたいと思います。
しかし差し入れでこれだけの値段の物を用意するというのはかなりすごいなと思います。

興味がある人は移動式カフェをレンタルしてみてはいかがでしょうか。
なにかイベントを企画している人にはいいかもしれませんね。
大きなパーティーとか開く人にもいいかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:香里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。