SSブログ

バーガーキングのナゲットの激安キャンペーンの期間はいつまで? [飲食]

887.JPG

ハンバーガーショップはいくつもありますが結構人気なのがバーガーキングです。
たまに激安になることがあるんですよね。
そして今回もバーガーキングのナゲットが激安価格になっています。
ナゲットがいっぱい食べたいという人はいまのうちに食べておいたほうがいいでしょう。
バーガーキングのナゲットの激安キャンペーンは期間限定なんです。




スポンサーリンク




バーガーキングって結構有能って言われているんですよね。
お腹いっぱいになるし驚くほど安くなることがあります。
店舗数がそこまで多くないのですが大きな駅にはある感じです。
そんなバーガーキングがナゲットの激安キャンペーンを実施しています。
バーガーキングのナゲット激安キャンペーンは期間限定なのですがいつまでなのでしょうか。

バーガーキングのナゲットの激安キャンペーンの期間


バーガーキングはそこまで店舗数が多いわけでもないんですよね。
私の家の最寄駅にはバーガーキングはありません。
何駅か行ってあるという感じですね。

結構駅の近くにある印象があります。
逆に駅から離れているとあまり店舗はないかもしれません。

ハンバーガーショップは色々とありますよね。
マックとかモスとか。
バーガーキングも結構人気なんですよね。

バーガーキングの値段はそこまで安い感じもしません。
しかし高くもないという感じですね。

とはいえ最近のマックよりも値段はバーガーキングの方が安くなっている印象があります。
バーガーキングのセットはハンバーガーとドリンクとポテトがついて490円とかありますからね。

結構満足感もあるんです。
バーガーキングのハンバーガーは大きめなのがいいところですね。
セットを食べるとお腹いっぱいになっちゃいます。

バーガーキングではサイドメニューもあります。
バーガーキングで2016年2月に発売されたのがナゲットです。
ナゲットというとハンバーガー屋では定番の商品ですよね。

2016年2月に発売というのも遅い感じもします。
それまでは発売していなかったということですからね。



スポンサーリンク




現在バーガーキングではそのナゲットがかなりお得に食べることができるんです。
バーガーキングでは通常ナゲット5ピースで150円なのですが現在は10ピースで200円です。
めちゃめちゃ安くないですか?

ソースも2種類から1種類選ぶことができます。
ハニーマスタードかバーベキューですね。
個人的にはハニーマスタードが好きです。

いつでもバーガーキングではこの値段でナゲットが食べられるわけではありません。
期間限定のキャンペーンなんです。
となるとバーガーキングのナゲットの激安キャンペーンの期間がいつまでか気になりますよね。

バーガーキングのナゲットの激安キャンペーンの期間は2017年3月23日までです。
キャンペー自体は2月10日から一部の店舗を除いて始まっています。
約1ヶ月半ということでこの機会にバーガーキングのナゲットを食べたいですね。

ナゲットというとカロリーが気になりますよね。
バーガーキングのナゲット10ピースのカロリーは513キロカロリーです。
さすがに多いなという印象もありますね。

10ピースもナゲットを食べられないという場合やカロリーが気になる場合はシェアしてもいいでしょう。
かなりお得に食べることができますからね。
いくらでもナゲットは食べられるという人はいくつ買っても安いのでいいかもしれませんね。

友達の家に行くときとかもお土産にいいかもしれません。
安いのでかなりの量を低価格で用意することができますからね。
ホームパーティーにバーガーキングのナゲットもいいかもしれません。

バーガーキングのナゲットの激安キャンペーンは期間限定です。
食べたいという場合は期間内に食べに行きましょう。
こんなに安くなることはしばらくはないでしょうからね。

まとめ


バーガーキングのナゲットの激安キャンペーンの期間はいつまでかについてでした。
バーガーキングのナゲット10ピースが200円で食べられる期間は2017年3月23日までです。
1ヶ月半程度の期間なので忘れずに食べましょう。

ナゲットって本当に美味しいですよね。
マックのナゲットも好きですがバーガーキングのナゲットも美味しいです。
ついつい食べすぎてナゲットだけでお腹いっぱいということもありえますね。

バーガーキングのナゲットをお得に食べたいという場合は期間内に行きましょう。
せっかくなのでバーガーキングのナゲットを食べたことない人は食べてみるのもいいかもしれませんね。
友達とシェアするとかなりお得になりますよ。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。