SSブログ

スタババレンタイン2017はない?韓国や海外ではあるの? [飲食]

875.jpg

スタバの人気は続いていますよね。
これだけ長いブームもそうそうないのではないでしょうか。
若い人たちを中心に30代40代でもスタバは人気です。
この季節に毎年話題になるのがスタバのバレンタインです。
2017年のスタバのバレンタインはないという噂がありますがどうなのでしょう。




スポンサーリンク




毎年スタバのバレンタインを楽しみにしている人もいるでしょう。
バレンタイン限定のタンブラーとかが発売されますよね。
しかし2017年のスタバのバレンタインはないという情報があります。
つまりバレンタイン限定のタンブラーとかもないということです。
本当に2017年のスタバのバレンタインはないのでしょうか。
韓国や外国のスタバでもバレンタインはタンブラーなどの販売はないのでしょうか。

スタババレンタイン2017はない?韓国や外国では?


年齢性別を問わぜスタバのコーヒーを毎日飲んでいるという人も少なくないでしょう。
私の周りにも毎朝スタバでコーヒーを買っている人がいます。
他のコーヒーショップもありますがやはりスタバは人気ですね。

スタバは季節ごとに色々な新作を出すのもいいですよね。
飽きることがないですし今回の新作は美味しいとか話題にもなります。

そんなスタバで忘れてはならないのがタンブラーです。
数年前からタンブラーは人気となっていますが、
この人気の秘密はスタバにもあるのではないかと思います。

スタバのタンブラーはカワイイものからオシャレなものまでありますもんね。
男性はシンプルな物を選び女性は気分にあわせて使い分けたりもしますね。

スタバのタンブラーは季節限定やイベント限定なども発売されます。
もうすぐバレンタインということでスタバでタンブラーが発売されるのかなと思いました。
これまでのバレンタインでもバレンタイン限定のタンブラーをスタバは発売していますからね。

しかし2017年はスタバでバレンタインのイベントがないという情報がありました。
確かに1月下旬になりましたがスタバでバレンタインのイベントの告知がないんです。
通常は1月中には告知されますからね。

実際スタバのHPでバレンタインのイベントがないのか知らべてみたのですがありませんでした。
バレンタインのギフト特集はあったんですけどね。
しかしそのHPにもバレンタインのタンブラーなんかはありません。

もしや本当に2017年のスタバはバレンタインはないのかと思って調査しました。
ある人の話では実際にスタバの店員さんに今年はバレンタインのタンブラーの販売はないのか聞いたようです。
スタバの店員さんの返答は「今年はバレンタインタンブラーはない」ということだったとか。

店員さんがいうなら間違いないでしょう。
2017年のバレンタインではスタバは限定タンブラーの販売はないようです。
ただウィンターシリーズのタンブラーはすでに販売されています。

スタバというと世界各地に店舗があります。
日本では2017年のバレンタイン限定のタンブラーは販売はないのですが世界のスタバではどうでしょうか。



スポンサーリンク




韓国のスタバでは2017年のバレンタイン限定タンブラーなどの販売はあるのでしょうか。
探してみるとありました。




さすがバレンタインというだけあって可愛らしいデザインですね。
女の子が欲しくなりそうなデザインのタンブラーだと思います。


次にアメリカのスタバです。
アメリカのスタバでもバレンタイン限定のタンブラーは発売されたようです。




ハワイにもバレンタイン限定タンブラーの販売があるようです。




他にも世界のスタバでは2017年のバレンタイン限定グッズが販売されているようです。
なぜ日本のスタバではバレンタイングッズの販売がないのか。
これは残念ですね。

どうしても欲しい人は韓国やアメリカの友人に頼んでみてはいかがでしょうか。
友達がハワイに行く人がいる場合はお土産を頼んでもいいかもしれません。
ホノルル空港でもおいてあるみたいですからね。

まとめ


スタバのバレンタイン2017はないという噂についてでした。
どうやら日本のスタバでは2017年はバレンタイン限定のタンブラーなどの販売はないようです。
楽しみにしていた人からすると残念ですよね。

しかし韓国やアメリカなどの世界のスタバでは今年もバレンタイン限定タンブラーなどの発売はあります。
友人なんかに頼んでみるのもいいかもしれません。

この時期もしかするとハワイに行く人も多いかもしれません。
ハワイでも売っているようなのでチャンスがあるかもですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:スタバ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。