SSブログ

ローラとTakaがマチュピチュに旅行? [芸能]

874.jpg

映画バイオハザードに出演したローラさん。
もう少し登場回数が多ければよかったなという意見が多いです。
公開前からローラさんが出演するとかなり話題になっていましたもんね。
そして最近ではワンオクのTakaのインスタでのコメントが話題になっています。
ローラさんとTakaがマチュピチュに旅行に行っていたのではと噂になっています。




スポンサーリンク




ローラさんの熱愛報道って結構出ていますよね。
以前はくりーむしちゅーの有田さんとの熱愛報道がでました。
有田さんは別の女性と結婚しているのでローラさんとの熱愛は噂だけでした。
現在のローラさんの彼氏と噂があるのがワンオクのTakaです。
マチュピチュでローラさんとTakaが合流し旅行を楽しんでいたのではと言われています。

ローラとTakaがマチュピチュに旅行


ローラさんとTakaがマチュピチュで合流し一緒に旅行にしていたのではと言われています。
しかしファンがマチュピチュで二人を目撃したわけではないようです。
週刊誌などの情報でもありません。

ではなぜこんな噂がでてきたのか。
疑問ですよね。

どうやらファンの人がローラさんとTakaさんのスケジュールを確認したところ、
偶然なのかどうなのかマチュピチュの近くにいる時期が重なったようなんです。
さらに三代目の岩田さんも同じマチュピチュ付近にいたとか。

これが事実なのかどうなのか難しいところですね。
スケジュールの確認が本当に取れているのだとしたらマチュピチュで合流ということもありそう。
しかし本当に3人がマチュピチュの近くにいたのかもわかりません。

ただその頃からSNSで相互フォローをしたようなんです。
なのでマチュピチュで合流してSNSをフォローしあったのではと言われています。
確かに親しくなったのでSNSをフォローするということはありそうな気もします。

確かに同じ仕事ではない3人がマチュピチュ付近で合流というのは普通に考えるとありえないですよね。
たまたま同じ時期にマチュピチュに行くというのも普通なら考えられません。
もし本当であれば計画的に予定したのかもしれませんね。

ローラさんは以前、三代目の登坂広臣さんとの交際も噂されました。
ちょうどマチュピチュでローラさんとTakaが合流したのではと言われていた時期に、ローラさんと登坂さんの破局報道もあったようです。
破局報道があった直後にローラさんとTakaがマチュピチュで旅行するかなという疑問も残ります。



スポンサーリンク




総合的に考えるとローラさんとTakaがマチュピチュで合流し旅行というのは信憑性に欠けますね。
疑問点が多すぎますからね。
・ローラさんとTakaは交際しているのか
・本当に同じ時期にローラさんとTakaはマチュピチュ付近にいたのか
・マチュピチュ付近でローラさんとTakaは合流したのか

疑問点をあげるときりがないですね。
ただローラさんは結構色々な人と仲良くなりそうな性格だと思います。
ローラさんとTakaも友達関係で三代目の岩田さんも友達なんじゃないかなと思います。

ローラさんの熱愛報道が全部本当とも思えません。
そんなに彼氏をすぐに変えるイメージもありませんからね。
もちろんテレビなどでローラさんを見ている感じでしかありませんけどね。

ファンは結構この噂に反応しています。
ローラを嫌いになりそうという人もいるぐらいです。

この様な噂レベルの情報にローラさんもSNSでコメントしています。
以下がそのコメントです。
「簡単に嘘を書かれて悲しいけど強くならなくちゃ!!!!」

ローラさんの性格などを考慮するとTakaとマチュピチュで合流とかなさそうな気がします。
もし合流していたとしても普通に友達関係なのかなと思います。

ローラさんとTakaがマチュピチュで合流し旅行という噂は本当なのでしょうか。
今回の件については真実味はあまりないかなと思います。

まとめ


ローラさんとTakaがマチュピチュ付近で合流し旅行していたのではという噂についてでした。
今回の噂については信憑性がかなり低いように思います。
マチュピチュでローラさんとTakaがいるところを目撃したという人がいるわけでもありません。

そもそもローラさんとTakaが交際しているという噂もどうなのでしょうか。
報道されたようですが事実かはわかりませんね。
交際していたとしてもそれはそれで自由ですしね。

ローラさんの熱愛報道は常に出ている感じですね。
美人ですし芸能人なので仕方のない部分もあるでしょう。
実際モテるでしょうからね。

ただ嘘の報道が多いと気分的に落ち込みそうですよね。
私達一般人にはわからない苦しさがありそうです。

ローラさんの年齢を考えると交際相手がいてもおかしくありません。
結婚してもいい年齢ですからね。
独身の間はこのままいろいろな人と熱愛報道とかでるでしょうね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ローラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。