SSブログ

ウェルチピーチの発売期間と価格とカロリーは? [飲食]

873.jpg

アサヒ飲料が発売しているウェルチシリーズって美味しいですよね。
個人的にはグレープ味が好きなんです。
濃厚でスッキリした甘さがいくらでも飲めちゃう感じです。
そんなウェルチにピーチ味が登場します。
期間限定なので発売期間や価格が気になるところです。




スポンサーリンク




ウェルチのピーチ味は以前にも発売されたことがあります。
その時に飲んだことがあるのですが桃の風味が甘さが本物の桃かと思うほどでした。
しかし全開も期間限定だったのですぐになくなってしまったんです。
そんなウェルチのピーチ味が今年も期間限定で発売されます。
ウェルチのピーチ味の発売期間と価格とカロリーを調べてみました。

ウェルチピーチの発売期間と価格とカロリー


コンビニや自動販売機でウェルチのグレープを発見すると結構買ってしまいます。
一時期ハマる飲み物はあるもののここまで私をハマらせたのはウェルチぐらいかもしれません。
どうしても手が伸びてしまうんですよね。

コンビニや自動販売機ではウェルチがあまり売っていないこともあります。
よく通る場所でウェルチを見つけると売っている場所を覚えておくことにしているんです。
ちなみに昨日もウェルチのグレープを飲みました。

そんなウェルチにピーチ味が登場します。
ただし残念なのがウェルチのピーチ味は期間限定発売なんです。
やはり桃は高いんでしょうか。
桃は1年中取れる果物でもありませんからね。

実は私、果物の中で桃が1番好きです。
食べ物の中でも桃はかなり上位に入ってきます。
ですのでウェルチのピーチ味の発売はかなり嬉しいんですよね。

結構桃の風味のジュースっていろいろありますよね。
しかし甘すぎたり本物の桃とは味が違う物も多いんです。
それでも美味しく飲めるのですがなんか違うなと思いながら飲んでいます。

ウェルチのピーチ味は以前にも発売されたのですが飲んだ時は驚きました。
果物の桃を食べた時に出る汁のような味なんです。
さすがウェルチと思いました。

以前発売された時のウェルチのピーチ味は期間限定発売でした。
しばらくしたら店頭からなくなってしまったんです。

2017年に入りウェルチのピーチ味が再び発売されます。
今回も期間限定発売ということで残念ではあるのですが仕方ないことでしょう。
また飲めるというだけでもありがたいです。

ウェルチのピーチ味の発売期間が気になりますね。
全開もそこまで長い期間は発売されていませんでしたからね。



スポンサーリンク




ウェルチのピーチ味の発売期間は2017年1月31日から3月末までです。
ということは2ヶ月間の発売ということになりますね。
やはり発売期間は今回も長くないようです。

ウェルチピーチ味の価格も気になるところ。
ウェルチピーチ味の価格は800グラムのペットボトルで380円です。
さすがウェルチだけあって高い。
他のウェルチの商品も価格は高いなと思っていたのですがピーチ味も同じように高いですね。

ウェルチは美味しいですからね。
材料にもこだわっていることでしょう。
多少価格が高くなるのは仕方ないかなという気もします。
濃厚なので少しずつ飲んでも満足できる味ですけどね。

ウェルチピーチ味のカロリーも気になることろです。
ウェルチピーチ味のカロリーは100グラムあたり56キロカロリーです。

カロリーを見ると高いというわけでもなく低いというわけでもないですね。
だいたいこのぐらいのカロリーかなという感じがします。
一気にガブガブ飲んでしまうとカロリーが高くなってしまうので注意が必要ですね。

ウェルチはかなり濃厚なので一気飲みする人は少ないでしょう。
私もちびちびと飲むのが好きなんですよね。
ですので価格やカロリーについてはそこまでネックになりません。
1回で飲むのにこの価格とカロリーだとさすがに手を出しにくいですが何日かに分けて飲むと考えれば問題ないかなと思います。

今回もウェルチのピーチ味は期間限定発売です。
これが残念ですね。
やはり桃を大量に使うので期間限定にするしかないのかもしれません。

桃が好きな人は一度ウェルチのピーチ味を飲んでみてはいかがでしょうか。
他のピーチ味の飲み物とはちょっと違うと思います。

まとめ


ウェルチピーチ味の発売期間についてでした。
ウェルチピーチ味の発売期間は1月31日から3月末までの2ヶ月間です。
お店によっては3月末より前に在庫がなくなってしまう可能性もありますね。

ウェルチピーチ味の価格は800グラムペットボトルで380円です。
他のジュースと比べるとかなり高いですね。
とはいえウェルチなのでこれぐらいの価格でしょう。
スーパーとかなら少し安くなるかもしれません。

ウェルチピーチのカロリーは100グラムあたり56キロカロリーです。
カロリーが高いわけでもなく低いわけでもなくこれぐらいかなと思います。
ただし800グラムのペットボトルを一気に飲むとかなりカロリーが高くなるので注意ですね。

ウェルチピーチ味は期間限定発売です。
興味がある人は飲んでみてはいかがでしょうか。
私は今回も飲んでみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ウェルチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。