SSブログ

松本薫の出産予定日と子供の性別って? [スポーツ]

872.jpg

柔道のメダリストである松本薫選手が妊娠していることがわかりました。
おめでたいことですよね。
ついこないだ結婚を発表したと思ったのですが妊娠も発表しました。
柔道は引退しないということで東京オリンピックは目指すようです。
母となって東京オリンピックに出場しメダルを獲得する姿を見たいですね。




スポンサーリンク




松本薫選手の結婚から妊娠までは結構早かったですね。
交際歴はかなり長かったようですが妊娠は早かったように感じます。
松本薫選手の子供も強い子になりそうな気がしますね。
松本薫選手の出産予定日はいつなのでしょうか。
子供の性別なんかも気になるところです。

松本薫の出産予定日と子供の性別


松本薫選手は現在29歳です。
オリンピックを見ていた人は松本薫選手の事をご存知でしょう。
2012年のロンドンと2016年のリオで2大会連続オリンピックメダリストですよね。

試合前の松本薫選手の表情はものすごいものがあります。
野獣という相性が付いている程ですからね。
本当に勝負の時の顔は迫力があります。

普段は優しそうな感じなんですけどね。
男性から見ると松本薫選手は普段はカワイイという人も多いです。
強さと優しさを兼ね備えている女性という感じが惹かれるのかもしれません。

そんな松本薫選手が結婚したのは2016年11月です。
かなり長い交際期間を経ての結婚だったようです。
結婚まで8年間交際していたということですからね。

結婚に関して少し珍しいこともありました。
松本薫選手の旦那さんの名字も松本なんです。
なので松本薫選手は結婚しても名前が変わらないということになりました。

同じ名字の人と結婚するってかなり珍しいように思います。
私の周りにはそんな人はいませんし聞いたこともありませんからね。
名字が変わると色々と手続きが必要ですが松本薫選手の場合はそれが不要ということですね。

松本薫選手が妊娠を発表しました。
松本薫選手は東京オリンピックに出場する移行ですからね。
早い段階で妊娠し出産できるのはいいことではないでしょうか。

それにしても結婚から妊娠発表まで早かったなという印象があります。
もしかすると結婚した時にはすでに松本薫選手は妊娠していたのかもしれません。
もしくは結婚直後に妊娠したかですね。



スポンサーリンク




気になるのは松本薫選手の出産予定日です。
いつぐらいが出産予定日になっているのでしょうか。

松本薫選手の出産予定日は2017年の夏頃のようです。

有名人が妊娠を発表するときは安定期に入ってからの方が多いです。
安定期は妊娠5ヶ月ぐらいになります。
しかし松本薫選手の場合はまだ妊娠5ヶ月にはなっていない可能性もありますね。
もしくは安定期に入った直後かもしれません。

出産予定日が夏ということは現在松本薫選手は妊娠5ヶ月か4ヶ月でしょう。
妊娠5ヶ月だとすると6月か7月上旬が出産予定日になると思います。
妊娠4ヶ月だとすると7月か8月が出産予定日になりますね。

やはり松本薫選手が結婚した時はすでに妊娠していたかもしれません。
結婚するつもりで先に妊娠していたかもしれませんね。

松本薫選手の子供の性別も気になるところです。
しかし現時点では松本薫選手は子供の性別を発表していません。
もしかするとまだ性別についてはわからない状態かもしれませんね。

子供の性別がわかる時期は個人差があります。
かなり早い時期に性別がわかる人もいますしなかなかわからない場合もあります。
エコーなどでもうまく映らないと性別がわかるのが遅くなることもありますからね。

現在妊娠5ヶ月だとするとまだ判断できない状態かもしれません。
性別がわかったら公表するかもですね。

松本薫選手が結婚した時に子供についてもコメントしています。
2人欲しいと発言していました。
1人は女の子がほしいとも松本薫選手は言っていたんです。

ということは松本薫選手は女の子が欲しいのかもしれませんね。
女の子が生まれたら柔道をやらせるのでしょうか。
柔道の厳しさがわかっているのでムリにやらせることはないでしょう。
松本薫選手自身もかなり辛い思いもしてきたでしょうからね。

松本薫選手は「ママでも野獣」という言葉も結婚した時に残しています。
やはり東京オリンピックでは母親になって望む気持ちがあったのかもしれません。
それが実現する可能性がありますね。

妊娠中ということは柔道の試合に出れないですし練習もできないでしょう。
ちょっと焦る気持ちもあるかもしれません。
しかし東京オリンピックまではまだしばらく時間がありますからね。
まずは元気な赤ちゃんを出産してほしいものです。

まとめ


松本薫選手の出産予定日についてでした。
松本薫選手の出産予定日は2017年の夏のようです。
おそらく出産予定日は6月下旬から7月かなと思います。

松本薫選手の子供の性別は現時点では公表されていません。
まだ子供の性別はわからない状態かもしれません。
ただ、松本薫選手が結婚したときに1人女の子がほしいとコメントしています。

松本薫選手には元気な赤ちゃんを出産してほしいものです。
旦那さんもサポートしてくれることでしょう。
出産しママになっても強い松本薫選手を見たいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:松本薫
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。