SSブログ

江角マキコの子供の年齢は何歳?何人いて性別は? [芸能]

871.jpg

女優の江角マキコさんが芸能界引退を発表しましたよね。
やはり残念ですよね。
ショムニなんて毎週見ていましたしゴチに江角マキコさんが出演していたこともあります。
江角マキコさんのことを強い女性と思っていましたからね。
子供のためにも芸能界を引退するということなので仕方ないかもしれません。




スポンサーリンク




江角マキコさんに関してはここ数年いろいろな話題がありました。
本当かウソかの事実関係は現在のところわかっていません。
様々な報道に対してきちんと説明し立ち向かっていくのが江角マキコさんという感じもしますけどね。
江角マキコさんは結婚していて子供もいます。
江角マキコさんの子供の年齢は現在何歳なのでしょうか。
子供は何人いるのかや性別なんかも調べてみました。

江角マキコの子供の年齢は何歳?何人いて性別は?


江角マキコさんは現在50歳です。
もう50歳なんですね。
もっと若い感じに思っていました。

ドラマショムニが放送開始されたのが1998年ですからね。
19年ほど前になります。
年月が経つのは早いものです。
ショムニはシリーズ化され2013年にも放送されましたからね。

江角マキコさんは結婚されていますが現在の旦那との結婚が初婚ではありません。
1996年に写真家である桐島ローランドさんと結婚しています。
しかしこの結婚生活は短いものとなりました。

江角マキコさんの最初の結婚生活は僅か9ヶ月でした。
一人目の旦那さんとは離婚してしまったんですよね。
9ヶ月で離婚というのも早いですが一緒に生活するなかで一緒にはいれないと思ったのでしょう。
無理して結婚生活を継続する必要もありませんからね。

江角マキコさんの最初の旦那さんとの間には子供はいません。
早い段階で離婚に踏み切れたのも子供がいなかったからというのも大きいかもしれません。
やはり子供がいると今後を考えてなかなか離婚できないケースもありますからね。

江角マキコさんが現在の旦那さんと結婚したのは2003年です。
平野眞さんという男性と結婚しています。
フジテレビでドラマの製作なんかをしているようなんです。

江角マキコさんと旦那さんが出会ったのはドラマショムニでしょう。
旦那さんは当時ショムニの担当ディレクターでした。
仕事を一緒にするなかで惹かれ合ったのかもしれませんね。



スポンサーリンク




江角マキコさんと旦那さんの間に子供がいるのか気になるところですよね。
子供が何人いるのかというと2人います。
江角マキコさんの子供の性別は一人目は女の子で二人目は男の子です。

江角マキコさんの一人目の子供を出産したのは2005年2月です。
そして二人目の子供を出産したのは2009年11月になります。

江角マキコさんの子供の年齢は何歳かというと2017年1月時点では以下になりますね。
一人目の女の子の年齢:11歳
二人目の男の子の年齢:7歳

江角マキコさんの子供は現時点で2人共小学生ということになるでしょう。
一人目の女の子は小学校高学年になっているので芸能界の話題も理解していそうな気がします。

江角マキコさんは子供のことを考えての芸能界引退ということなので、
子供がある程度理解できる年齢になったために変な話題は聞かせたくないと思ったのかもしれません。

小学校高学年はなにかと多感な時期ですからね。
もう少しすると反抗期なんかもありますし。
ここ数年は江角マキコさんにとってマイナスな話題があるので芸能界引退も仕方ないことかもしれません。

江角マキコさんは女優としてドラマや映画に出演していただけでなくバラエティ番組にも数多く出演していました。
共演していた芸能人も多かったですからね。
特に芸人さんなんかも一緒に仕事をする機会も多かったです。

芸能界を引退するとなると一般人になるわけです。
これまでよりは注目されるのを避けられるかもしれません。
しかし元芸能人なのでまだまだ報道されるかもしれませんね。

まとめ


江角マキコさんの子供の年齢は何歳なのかについてでした。
2017年1月時点で江角マキコさんの子供の年齢は11歳と7歳になります。
二人の子供は小学生ということになりますね。

江角マキコさんの子供は2人いて一人目の性別は女の子で二人目は男の子です。
4人家族ということになりますね。

江角マキコさんの芸能界引退は悲しいですね。
子供のことを考えて芸能界引退ということを決めたのでしょう。
やはり子供は大切ですからね。

江角マキコさんは一般人になりますが元芸能人でもありますね。
まだまだ注目されそうな気がします。
子供の成長をしっかりと見守っていってほしいものですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:江角マキコ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。