SSブログ

佐藤栞里の姉は芸能人という噂は本当? [芸能]

869.jpg

モデルの佐藤栞里さんが2017年4月から王様のブランチでMCになることが発表されました。
ここ数年で佐藤栞里さんもかなり人気者になりましたよね。
めちゃめちゃ性格がいいんですよね。
以前テレビで放送されたドッキリでも性格の良さが表れていました。
個人的にはかなり佐藤栞里さんの好感度は高いです。




スポンサーリンク




王様のブランチは生放送ですからね。
佐藤栞里さんはMCということでかなり緊張してしまうのではないでしょうか。
もう1人のMCは渡部健さんということでなんとかなりそうな気もしますね。
佐藤栞里さんの姉についていろいろと噂があるのをご存知でしょうか。
佐藤栞里さんの姉も芸能人ではと言われているんです。

佐藤栞里の姉は芸能人?


佐藤栞里さん現在26歳です。
雰囲気が可愛らしい感じですよね。
男女ともに好感をもたれるタイプではないでしょうか。

元々佐藤栞里さんはモデルさんです。
モデルの仕事は2001年から行っているようです。
ということは佐藤栞里さんが11歳の時ぐらいから活動しているんですね。

11歳で仕事っていうのもすごいものがあります。
自分を思い出すと遊びまわっていましたからね。
小学生なんてそんなものではないでしょうか。

現在も佐藤栞里さんはモデルとして活動しています。
女性ファッション誌でレギュラー出演なんかもしているようです。
飾りすぎない部分が女性にも受け入れられている理由かもしれません。
なんとなく佐藤栞里さんは親近感がわくタイプですしね。

佐藤栞里さんがテレビにも出演するようになったのっていつぐらいからでしょうか。
よく見るようになったのはここ数年かなという感じがします。
いつの間にかよく見るようになったという感じですよね。

特に2015年以降はかなりテレビ出演をしているイメージがあります。
笑ってコラえてでサブMCなんかもしていますからね。
ゲスト出演も多くの番組に出ていますよね。

今回王様のブランチに佐藤栞里さんがMCとして登場します。
王様のブランチも結構長い間放送されていますからね。
MCということでかなりプレッシャーもありそうです。

佐藤栞里さんが新MCになるということで少し調べてみたんです。
そしたら佐藤栞里さんの姉のことがいろいろとありました。
佐藤栞里さんの姉はあの芸能人ではと噂があったんです。



スポンサーリンク




佐藤栞里さんの姉として噂になったのが佐藤ありささんです。
佐藤ありささんといえばサッカー日本代表の長谷部誠選手と結婚しましたよね。
モデルもしていますしタレントとしてテレビでも活躍しています。

佐藤栞里さんの姉が佐藤ありささんという噂にあまりピンとこなかったんですよね。
確かに二人ともモデルなのでスタイルはいいです。
雑誌なんかにもよく二人一緒に出演していることがあります。
実際佐藤栞里さんと佐藤ありささんは仲もめちゃめちゃいいみたいですし。

でも似ているとは思わなかったんですよね。
姉妹であれば似ている部分もあるのかなと思ったのですが外見は似てないなと。

佐藤栞里さんの姉が佐藤ありささんなのか調べたらどうやらデマだったようです。
やはり噂は噂でしかなかったということでした。
しかし本当に佐藤栞里さんと佐藤ありささんは仲がよくて姉妹と思われることも多いみたいです。

雑誌内でもファッションのコーディネイトの企画で佐藤栞里さんと佐藤ありささんが二人で出演し、
「佐藤姉妹の着回し」なんていうテーマで特集されたりもしています。
このようなものを見て佐藤栞里さんの姉は佐藤ありささんではと思った人が多かったのかもしれません。

普段からも佐藤栞里さんと佐藤ありささんはかなり仲がいいようです。
佐藤栞里さんのインスタにも度々佐藤ありささんが登場しています。
むしろ出演回数がかなり多いと言ってもいいぐらいです。
本当の姉妹ではないけど本当の姉妹以上に仲がいいのではと思ってしまいました。

まとめ


佐藤栞里さんの姉は芸能人という噂についてでした。
佐藤栞里さんの姉と噂されたのは佐藤ありささんです。
確かに同じ佐藤で仲がいいですからね。

しかし佐藤栞里さんの姉は佐藤ありささんではありません。
佐藤栞里さんに姉妹や兄弟がいるのかはわかりませんが、
一部では一人っ子と言われています。

とはいえ佐藤栞里さんと佐藤ありささんは本当に仲がいいようです。
雑誌の企画で2人で撮影ということも多いみたいです。
一緒に初詣に行ったりもしているようですしね。

佐藤栞里さんのインスタ見るとわかりますが佐藤ありさの登場回数がかなり多いです。
こんなに何度も登場するのは佐藤ありささんぐらいですね。
本当に仲がいいんだなということがわかります。

佐藤栞里さんはかなり性格がいいですからね。
周りを明るくする力もあるように思います。
佐藤栞里さんの今後の活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:佐藤栞里
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。