SSブログ

エスパー伊東の余興の値段は? [芸能]

854.jpg

芸人のエスパー伊東さんが芸能界を発表するようです。
これは残念としかいいようがないですね。
個人的にはエスパー伊東さん結構好きなんですけどね。
頑張ってできないっていうパターンは鉄板かなと思っていたんです。
芸能界引退は寂しい気もしてしまいます。




スポンサーリンク




エスパー伊東さんは色々なバラエティ番組に出演していますよね。
レギュラー出演はあまり記憶にないですがちょくちょく出てくるので認知度も高いでしょう。
エスパー伊東さんはテレビの仕事だけでなく余興などの営業も多かったようです。
結婚式の披露宴とかでエスパー伊東さんの芸が見れたらかなり盛り上がりますよね。
エスパー伊東さんの余興の値段っていくらぐらいなんでしょうか。

エスパー伊東の余興の値段


エスパー伊東さんは現在56歳です。
結構昔からテレビで活躍していましたよね。

エスパー伊東さんの名前は知っているけど本名は知らないという人も多いでしょう。
私もつい最近まで全く知りませんでした。
エスパー伊東さんの本名は伊東万寿男(いとうますお)というみたいです。

年齢的にも結婚していてもいいかなという感じですよね。
しかしエスパー伊東さんは未婚のようです。
人気もあるのでファンの女性もいると思うんですけどね。

芸人さんには色々なタイプがいますがエスパー伊東さんのような芸人さんはあまりいませんよね。
いわゆる体を張る芸っていうやつです。
思い浮かべるとエスパー伊東さん以外では電撃ネットワークぐらいかなと思います。

エスパー伊東さんのテレビ出演はそこまで多くないですよね。
ドッキリ番組とかめちゃイケとかではよく見るような気がしますが、
レギュラー出演というのは記憶にありません。

ちょこっと出てきて笑いを取るのがエスパー伊東さんのスタイルなのかもしれません。
レギュラーで常時出演しているとエスパー伊東さんの良さが消えてしまうというか。
そこがいいところでもあるんですけどね。

芸人ってテレビ以外にも営業の仕事があることをご存知でしょう。
なにかのイベントに出席したり学校の文化祭だったり結婚式の余興だったりです。
エスパー伊東さんも余興の仕事をかなりしていたようなんです。

エスパー伊東さんの芸なら余興もかなり盛り上がりそうですよ。
老若男女問わずに笑いも取れそうな気もします。
特に男性にはかなり楽しめそうですよね。



スポンサーリンク




芸人さんの余興の値段ってどのぐらいなのか気になるところです。
普通はあまり公表されていないんですよね。
問い合わせれば押してくれるでしょうけどね。

しかしエスパー伊東さんはテレビで余興の値段を発表してしまったんです。
エスパー伊東さん本人が言うには余興の値段は30分で20万円からのようです。

普通に考えると30分20万円って高いですよね。
時給換算すると40万円ですよ。

エスパー伊東さんは普通のサラリーマンの給料以上を1時間での余興で稼ぐということになります。
もちろん全額エスパー伊東さんに入るというわけではないでしょうが、
それでもかなりの額を稼いでいることになりますね。

芸人さんを余興に呼ぶということは特別な場合が多いですからね。
なにかの宴会とかイベントとか。
こういう場ではちょっと高いかなと思いつつもエスパー伊東さんを余興に呼んで楽しませてもらおうという気持ちになるのでしょう。

エスパー伊東さんの余興はかなり人気があるようです。
テレビ出演が少ない年でもエスパー伊東さんの余興などの営業で年収は2000万円程度はあるようなんですよね。
それだけ余興に呼ばれている回数が多いということですね。

ただエスパー伊東さんの芸って体を使った物が多いですからね。
体を酷使してきたので痛みがあったりもするようなんです。
エスパー伊東さんが引退を決めたのも体力の限界が理由のようなんです。

エスパー伊東さんは病院にも行っていて先生にドクターストップをかけられたとか。
このままでは車椅子生活になると言われたこともあるようなんです。

エスパー伊東さんは引退する旨を表明しています。
しかしすでに引き受けている余興があるようです。
この余興はきっちりと仕事をしてその後は営業などは受けないことになるようです。

エスパー伊東さんは芸人を引退した後は芸術家になりたいみたいなんですよね。
個性があるので芸術家になっても人とは違うものが作れるような気もしますね。
結構芸人さんで絵を描いたりしている人も多いですからね。

ただもう少しテレビでも見たいですね。
めちゃイケでエスパー伊東さんの引退なんかの企画をしてくれるといいんですけどね。
少し期待してしまいますね。

まとめ


エスパー伊東さんの余興の値段についてでした。
エスパー伊東さんの余興の値段は30分20万円からと言われています。
テレビ番組でエスパー伊東さん自信が余興の値段を発表していました。

普通に考えるとエスパー伊東さんの余興の値段は高いですよね。
しかし芸人さんを余興に呼ぶと結構しますからね。
相場はわかりませんがエスパー伊東さんの人気は高いようなのでちょっと高めなのかもしれませんね。

エスパー伊東さんは芸人を引退するようです。
ちょっと寂しい気もしますね。
引退前にエスパー伊東さんの芸をテレビで見たいものですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。