SSブログ

平山相太の嫁や子供は?いつ結婚したの? [スポーツ]

846.jpg

FC東京からベガルタ仙台に完全移籍することが発表された平山相太選手。
学生時代はものすごい活躍していましたよね。
Jリーグに入ってプロになってからも長年FC東京で活躍していました。
FC東京では11年プレーしていたことになりますね。
ずっと同じチームでプレーするかと思いきやベガルタ仙台に完全移籍ということで驚きました。




スポンサーリンク




平山相太選手の移籍についてでは以前よりちょこっと話が出ていました。
レンタル移籍かなと思っていたのですが完全移籍でベガルタ仙台入りします。
高校時代や大学時代は本当に素晴らしい活躍で話題になりましたからね。
そんな平山相太選手が結婚していたのをご存知でしょうか。
平山相太選手の嫁や子供について調べてみました。

平山相太の嫁や子供は?いつ結婚したの?


平山相太選手は現在31歳です。
高校時代や大学時代の平山相太選手を知っている人はもう31歳かと思いますよね。

日本代表でもプレーしたことがあります。
しかし日本代表には定着しなかったなーという印象がありますね。
身長もあるFWなので貴重な選手だと思うのですが残念です。

平山相太選手はJリーグでプレーしてきた期間はずっとFC東京に所属していました。
これまでJ1では168試合に出場し33得点となっています。
思っていたより得点をあげていない感じもします。

平山相太選手の高校時代や大学時代はものすごい活躍でしたからね。
当時怪物とまで言われていた選手でした。
やはりプロは違うんだなと成績を見て感じますね。

平山相太選手ってずっと独身なのかなと思っていたんです。
しかしどうやら平山相太選手は結婚していて嫁がいるみたいなんですよね。
FC東京のファンであれば結婚したことを知っていたと思いますが、
結構平山相太選手が結婚していたことを知らなかった人も多いのではないでしょうか。

平山相太選手が結婚したのは2011年のことです。
平山相太選手の当時の年齢は26歳だったんですね。
当時の嫁の年齢は23歳とのことです。

ということは平山相太選手の方が嫁よりも3歳年上ということになりますね。
平山相太選手って雰囲気的に年上が好きな感じがしたのですがそうでもないようです。
年下の女性と平山相太選手は結婚しています。

平山相太選手と嫁の出会いはFC東京の仲間の誕生日会だったようです。
同じ誕生日会に出席していて知り合って交際に至ったとか。
2010年の秋ごろから平山相太選手と嫁の交際はスタートしたようです。

平山相太選手が学生時代から有名でしたからね。
もしかすると結婚した嫁は同級生とか同じ学校の先輩や後輩かなと思いました。
しかし学生時代から交際していた女性と結婚したというわけではないようです。

平山相太選手の嫁は神奈川県出身で出版社に勤務していたようです。
結婚をするということで出版社の仕事は辞めたみたいなんですけどね。
出版社と言っても幅広いですからね。
サッカー関係の雑誌だった可能性もありますね。

平山相太選手の嫁は一般女性ということで名前などは公表されていません。
ただスリムな体型で美人な人のようです。

結構サッカー選手ってモデルさんと交際したり結婚したりが多いですよね。
平山相太選手の嫁もモデルではありませんがスタイルのいい美人のようです。
なんとも羨ましくなってしまいますね。



スポンサーリンク




平山相太選手は結婚しているということで子供がいるのかも気になるところですよね。
しかし平山相太選手の子供についての情報はあまりありませんでした。

一部の情報によると平山相太選手と嫁と子供がお店に入っていったのを目撃したという物もあります。
ただこれが事実なのかは不明です。
平山相太選手と嫁が結婚してから数年経っているので子供がいてもいいですけどね。

平山相太選手は元々子供が好きみたいなんですよね。
サッカーイベントなんかで子供と一緒にいるとかなり笑顔になっています。
平山相太選手はファンからの写真撮影なんかでも笑顔で応えていますからね。

平山相太選手と嫁の間に子供がいるかはわかりません。
もし子供がいるとすると幼稚園か保育園ぐらいの年齢の子供でしょう。

平山相太選手がFC東京からベガルタ仙台に移籍ということで、
生活基盤も仙台になるのではないでしょうか。
ということは平山相太選手の嫁も子供もいれば子供もついていくことになるんでしょうね。

まとめ


平山相太選手は結婚しています。
いつ結婚したのかというと2011年のことのようです。
いつのまに結婚していたんだと思った人も多いでしょう。

平山相太選手の嫁についても調べてみました。
平山相太選手より嫁の年齢は3歳下のようです。
年下の女性と結婚したんですね。

平山相太選手と嫁の間に子供がいるかはわかりませんでした。
しかし平山相太選手と嫁と子供がお店に入っていったという目撃情報もあります。
もしかすると平山相太選手には子供がいるのかもしれませんね。

平山相太選手はFC東京からベガルタ仙台に完全移籍することが発表されました。
ベガルタ仙台でも素晴らしい活躍をしてくれるといいですね。
ベガルタ仙台での活躍次第では長身FWとして日本代表入りもあるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:平山相太
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。