SSブログ

平愛梨と長友佑都の結婚式の会場を予想! [芸能]

843.jpg

女優の平愛梨さんとサッカー日本代表の長友佑都選手が結婚することが発表されましたね。
以前から交際を公にしていたのでいつ結婚するんだろうと思っていました。
2016年12月24日のクリスマスイブに婚約会見を開きました。
婚姻届は2017年1月29日に出すようです。
結婚となると気になるのは平愛梨さんと長友佑都選手の結婚式の会場ですね。




スポンサーリンク




芸能人やスポーツ選手の婚約会見って最近あんまりなかったですよね。
結婚を発表したり妊娠を発表することは多いですが会見を開くのはそこまで多くありません。
最近だと卓球の福原愛ちゃんぐらいではないでしょうか。
ただ福原愛ちゃんの場合は結婚報告の会見でしたからね。
平愛梨さんと長友佑都選手が結婚するということで結婚式の会場なんかが気になりますね。

平愛梨と長友佑都の結婚式の会場を予想


平愛梨さんは現在32さいで長友佑都選手は30歳です。
平愛梨さんの方が年齢が上なんですね。
見た感じだと20代後半ぐらいかなと思っていました。

長友佑都選手が平愛梨さんとの交際宣言をしたのは2016年6月です。
実はこの時にすでにプロポーズしていたようなんですよね。
2月に長友佑都選手が所属するインテルのスタジアムに平愛梨さんを招いて、
ピッチの上で指を取り出しプロポーズしていたんです。

このプロポーズの様子も婚約会見で映像が流れました。
きちんとプロポーズの瞬間を撮影していたというのもすごいですね。
めちゃくちゃかっこよくて平愛梨さんも驚きつつも嬉しそうでした。

平愛梨さんと長友佑都選手は6月の時点で交際期間1年でした。
ということは現時点で交際期間1年半程度ですね。

まだ平愛梨さんと長友佑都選手は婚姻届は提出してません。
2017年1月29日に婚姻届を提出する予定のようです。

1月29日は平愛梨さんや長友佑都選手の誕生日ではありません。
しかし日にちをきちんと決めているということはなにかの記念日なのでしょう。
出会った日とかなのかもしれないなと思いました。

平愛梨さんと長友佑都選手は結婚式をする気持ちはあるようです。
しかし入籍予定の1月29日に結婚式を開くというわけでもなさそうなんですよね。
もう少し先のことになりそうです。

長友佑都選手はイタリアのクラブでサッカーをしていますからね。
シーズンが終わってから結婚式を開くということになるようです。
2017年5月か6月のオフシーズンに平愛梨さんと長友佑都さんは結婚式を開催する予定のようです。

結婚式をする場所も気になりますよね。
長友佑都選手はイタリアでプレーしているのでもしやイタリアが結婚式会場かとも思ったんです。
しかし平愛梨さんは周りの人に日本で結婚式を開催する予定ということを伝えているようです。



スポンサーリンク




結婚式は日本の会場でやった方がいいでしょうね。
出席者も多数参加すると思いますし芸能人も多く招かれるでしょう。
そうなると仕事の関係からもイタリアで結婚式を挙げると大変ですからね。

日本で結婚式を開催するとなると気になるのは平愛梨さんと長友佑都選手がどこの会場で結婚式を挙げるかですよね。
そこで結婚式を挙げる会場を予想してみたいと思います。

■ザ・プリンスタワー東京
ザ・プリンスタワー東京で結婚式を挙げる有名人やスポーツ選手って結構多いようなんです。
一流のホテルですしきちんとしたおもてなしもありますしね。

平愛梨さんと長友佑都選手の結婚式ということはかなり招待客も多いでしょう。
そうなるとある程度キャパがある結婚式場で開催されると思います。

ザ・プリンスタワー東京は300人以上は入ることができます。
多くの人を呼んで盛大に結婚式を開催するにもいい会場ですね。

■帝国ホテル
帝国ホテルも芸能人が多く結婚式を開く会場です。
世界的にも知名度がある一流のホテルですからね。
平愛梨さんと長友佑都選手が結婚式の会場として考えているかもしれません。

帝国ホテルはチャペルも披露宴会場もいろいろとあるんですよね。
人数にあわせて会場を選べるのも魅力でしょう。
帝国ホテルの会場も300人程度のキャパがある会場があります。

■グランドハイアット東京
グランドハイアット東京も有名人の結婚式が多数開催されています。
六本木にあるということでおもてなしするにもいいですよね。
グランドハイアット東京では和式の結婚式も挙げることもできて、
チャペルも独特でいいんですよね。

披露宴を挙げる会場も570名程度入る場所もあります。
平愛梨さんも芸能関係から友達まで大勢招待するでしょうし、
長友佑都選手もイタリアインテルの同僚も招待するでしょうからね。
そう考えると結婚式の会場のキャパも十分かなと思います。


平愛梨さんと長友佑都選手は東京で結婚式を開催すると言われています。
ただしどこの会場を使うかは公表されていません。
結婚式が終わるまでは公表しないと思われます。

結婚後に平愛梨さんは長友佑都選手がプレーするイタリアに行くようです。
仕事もこれまでよりも少なくするようですよ。
となると結婚式の準備も大変かもしれませんね。

平愛梨さんと長友佑都選手の結婚式の会場はどこになるのでしょうか。
上記の式場以外にも素晴らしい会場は数多くありますからね。
結婚式が終わったら式場を発表してほしいですね。

まとめ


平愛梨さんと長友佑都選手の結婚式の会場についてでした。
結婚式は2017年5月か6月を考えているようです。
ちょうど長友佑都選手がオフシーズンに入るタイミングとなります。

いくつか平愛梨さんと長友佑都選手の結婚式の会場を予想してみました。
結婚式にはかなり多くの人が招待されると思うので、
実績がある会場が使われるのではないでしょうか。

平愛梨さんは入籍したらイタリアで長友佑都選手と一緒に暮らすようです。
結婚式の会場を決めたり準備をしたり大変そうですね。
日本とイタリアを行き来するのかもしれないですね。

平愛梨さんと長友佑都選手はテレビで見ていても仲がいいですからね。
きっと幸せな家庭を築くことでしょう。
子供もたくさん欲しいようなのでこれから楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。