SSブログ

コカ・コーラジンジャーの発売日は?これは美味そう! [飲食]

841.jpg

コーラって本当に美味しいと思うんです。
昔からこれだけ人気が継続している飲み物もないでしょう。
世界中にコーラ愛好家っていますからね。
男性でも女性でも性別を超えてコーラが好きな人って多いですしね。
飲み物を飲む時は絶対にコーラって言う人もいますよね。




スポンサーリンク




私の友人にも毎日コーラを飲んでいる人がいます。
そんな人珍しいと思うかもしれませんが結構いるんですよね。
それだけコーラは人を引きつける魅力があるということですね。
そんなコーラに新味が登場します。
生姜の風味が入っているコカ・コーラジンジャーです。

コカ・コーラジンジャーの発売日


コカ・コーラジンジャーっていう名前だけでも美味しそうなイメージが湧きますよね。
たまにコーラって新味を出しますが大丈夫か?と疑問に思うものもありますからね。
しかし今回のコカ・コーラジンジャーは美味しいでしょう。

コカ・コーラジンジャーは生姜からフレーバーを抽出して使っているようなんです。
生姜の味もほのかにするのかもしれないですね。

ジンジャーというとジンジャーエールを思い浮かべますよね。
今回のコカ・コーラジンジャーのジンジャーはジンジャーエールとはちょっと違うのかもしれません。
コーラとジンジャーエールを混ぜたら美味しいのは間違いないですが驚きなんかはないですよね。

生姜からフレーバーを抽出しているということはジンジャーエールとは違う味でしょう。
本当にコーラに生姜を混ぜた味のほうが近いのかもしれません。

生姜はいろいろと体に良いっていいますもんね。
体が温まったり免疫効果を高めるとも言われています。
コカ・コーラジンジャーを飲めば体にもいい影響があるかもしれません。

コカ・コーラジンジャーは日本とオーストラリアと中国で発売予定のようです。
この中でも日本がアジアで一番最初に発売開始するみたいなんですよね。
他の国の生姜事情は知りませんが、日本は生姜を受け入れやすいのかもしれませんね。



スポンサーリンク




気になるのはコカ・コーラジンジャーの発売日です。
コカ・コーラジンジャーの発売日は2017年1月23日です。
値段は140円(税抜)で発売されます。

コカ・コーラジンジャーは全国のコンビニやスーパーで販売されます。
自動販売機ではおそらく発売されないでしょう。
人気が出て定番商品となったらコカ・コーラジンジャーも自動販売機で買えるようになるかもしれませんね。

コカ・コーラジンジャーの発売日はちょうど真冬ですね。
寒い時期に発売開始するのは生姜の効果が期待できるからかもしれません。
最近も生姜を使った飲み物が話題になったりしていますからね。

コカ・コーラジンジャーの味は美味しいでしょうね。
生姜フレーバーが入っているということですがそこまで強くはないでしょう。
冬にちょうどいい飲み物になりそうな気がします。

コーラ好きの人にはかなりこだわりがあるんですよね。
普通のコーラがいいとか缶のコーラが1番だとか。
コカ・コーラジンジャーはそんなコーラファンを虜にすることができるのかも注目ですね。

私もコーラは好きなのでコカ・コーラジンジャーが発売されたら飲んでみようと思います。
美味しかったらぜひとも通常のメニューに入れてもらって末永く発売してほしいですね。

まとめ


コカ・コーラジンジャーの発売日についてでした。
コカ・コーラジンジャーの発売日は2017年1月23日からです。
全国で発売されるのでコンビニやスーパーで発売されるでしょう。

コカ・コーラジンジャーの値段は140円(税抜)です。
他のコーラと同じ値段ですね。
スーパーなら少し安く購入できるかもしれません。

おそらく自動販売機ではコカ・コーラジンジャーは売られないと思います。
かなり人気が出たら自動販売機での展開もあるかもしれませんけどね。
最初のうちはないでしょうね。

コカ・コーラジンジャーはオーストラリアや中国でも発売予定です。
その中でも日本が一番最初に発売するみたいですよ。
日本ではアジア最速で発売ということなのでコカ・コーラジンジャーの発売日が楽しみですね。

コーラが好きな人はコカ・コーラジンジャーを飲んでみるのはいかかでしょうか。
もしかするとお気に入りのコーラになるかもしれません。
私も発売されたらコカ・コーラジンジャーを飲んでみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:コーラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。