SSブログ

ファミマのサラダチキンに新味登場!販売店は地域限定? [飲食]

840.jpg

コンビニのサラダチキンって人気ですよね。
大手のコンビニではそれぞれサラダチキンを発売しています。
サラダなんかにちょっと入れても美味しく食べられますし、
そのまま食べることもできますからね。
ファミマのサラダチキンに新味が登場しました。




スポンサーリンク




サラダチキンはダイエット中に食べるのもいいんですよね。
筋トレしている人もサラダチキンを結構食べているとか。
どのコンビニのサラダチキンが好きかは人それぞれですが、
ファミマのサラダチキンも美味しいですよね。
今回ファミマのサラダチキンに新味が登場しました。

ファミマのサラダチキンの新味は販売店が限定されている?


サラダチキンはここ数年の大ヒット商品と言ってもいいかもしれませんね。
大手のコンビニであればどこもオリジナルのサラダチキンを発売していますからね。
セブンイレブンのサラダチキンも美味しいですがファミマのサラダチキンも人気です。

サラダチキンはダイエット中の人や筋トレをしている人にも人気のようです。
やはりお肉を食べるということは大事ですからね。
鶏肉なのでカロリーもそれほど気にする必要もありません。
むしろカロリーが低いので人気があるとも言えますね。

私もサラダチキンを食べたことがありますが思っていたよりも美味しいんです。
パサパサなのかなと思っていたのですが食べてみるとそうでもないです。
そのままサラダチキンを食べてもいいですしサラダなんかに混ぜても美味しく食べられます。

サラダチキンもいくつか味が発売されています。
同じ味だとどうしても飽きてしまいますからね。
特に定期的にサラダチキンを食べると他の味も食べたくなります。

サラダチキンは好きだけど色々な味を食べたいという人もいるでしょう。
そんな時にファミマのサラダチキンに新味が登場するという情報がありました。

ファミマのサラダチキンの新味はペーパー&ガーリックです。
これは美味しそうですね。

ペッパー&ガーリックということは味は濃い目になっているのかもしれません。
お酒を飲む人はおつまみとしても美味しく食べられそうですね。
ご飯のおかずとしても食べられそうな気がします。



スポンサーリンク




サラダチキンのペッパー&ガーリックは12月20日発売です。
値段は258円(税込)とのことです。

ファミマのサラダチキンの新味が12月20日に販売開始する販売店は限定されているようです。
ファミマのHPには関東地方と東海地方と関西地方のみとの記載があります。
12月20日に発売するのは地域が限定されているということのようです。

12月20日に発売開始されるのは関東と東海と関西ですが、
他の地域でも段階的に発売されるようです。

以下が他の地域でのペッパー&ガーリックのサラダチキンの発売日です。
・北海道、東北地方、北陸地方、中国・四国地方、九州地方は12月27日から
・沖縄は2017年1月10日から

ファミマのサラダチキンの新味は全国で発売されます。
しかし地域によって発売時期が異なるので注意が必要ですね。
地域限定商品というわけではないようです。
12月20日でも地域によっては発売が開始されていないこともあるということですね。

ファミマのサラダチキンは今回の新味が加わり4種類の味ということになりました。
以下がファミマのサラダチキンの味です。
・アルペンザルツ岩塩
・3種のハーブ&スパイス
・タンドリーチキン風
・ペッパー&ガーリック

全て値段は一律で258円(税込)になります。
サラダチキンは好きだけど味に飽きてきたという場合はローテーションしてもいいでしょうね。
定期的に食べている人にとっては味が加わると嬉しいですね。

まとめ


ファミマのサラダチキンに新味が登場します。
ファミマのサラダチキンの新味はペッパー&ガーリックです。
これまでよりもおつまみやおかずになる味ですね。

ペッパー&ガーリックは12月20から発売開始です。
しかし地域によって発売日が違うので注意が必要ですね。
徐々に全国で発売される予定のようです。

コンビニのサラダチキンって美味しいですよね。
調理をする手間が必要ないというのもいいところです。
ちょっと高い気もしますけどね。

サラダチキンをよく食べる人にとっては新味が出るのはいいですね。
どうしても同じ味だと飽きてしまいますからね。
私もファミマのサラダチキンの新味を食べてみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。