SSブログ

降谷建志の母って誰でどんな人? [芸能]

839.jpg

俳優の窪塚洋介さんとDragonAshの降谷建志さんが映画で主演するみたいですね。
なんとなく二人共雰囲気が似ているような気がします。
ファンも多いですしね。
降谷建志さんが映画に出演するって珍しいように思います。
俳優さんではなく歌手ですからね。




スポンサーリンク




実際に降谷建志さんが映画で主演をするのは初めてのことのようです。
以前NHKの大河ドラマ「八重の桜」には出演していたんですよね。
降谷建志さんってちょっと悪っぽいイメージがあってカッコいいですよね。
降谷建志さんの父は有名ですが母ってどのような人なのでしょうか。
気になったので降谷建志さんの母を調べてみました。

降谷建志の母


降谷建志さんの父は俳優の古谷一行さんですよね。
これは有名なので知っている人も多いと思います。
しかし降谷建志さんの母についてはあまり聞いたことはないですよね。

降谷建志さんの母ということは古谷一行さんの妻ということになります。
いったいどんな人なのでしょうか。

降谷建志さんの母を調べてみたのですがなんとも情報がないんです。
父親は芸能人なので色々と情報はあるのですが母に関してはありません。
ということは降谷建志さんの母は芸能人ではないということでしょう。

降谷建志さんの父と母が結婚したのは1973年のようです。
降谷建志さんが生まれたのが1979年なので結婚してからしばらく経ってからの出産ですね。

降谷建志さんの母は一般人のようなんです。
なので名前や写真なんかも出回っていません。
あまり降谷建志さんも母の事をインタビューなどで喋ったりしませんからね。
というかそういうコメントなどを見たことがありません。

降谷建志さんの父はかつて不倫をしてしまったことがあります。
古谷一行さんも認めているので確かなようです。
しかし離婚はしていません。

降谷建志さんの母は心が広い人なのかもしれませんね。
俳優なのでそういうこともあると思っているのかもしれません。
もちろん降谷建志さんの母もショックだったでしょうけどね。



スポンサーリンク




降谷建志さんも結構自由にやってますよね。
見た目も自由ですしね。
真面目な部分も多いと思うのですが。

降谷建志さんの母の教育方針かはわかりませんが型にハメたくないという思いもあるのかもしれません。
ただ降谷建志さんは留学経験もあるので教育ママだった可能性もありますけど。
どうなのでしょうか。

降谷建志さんってタレントのMEGUMIさんと結婚しましたよね。
いまでは子供もいます。

ということは降谷建志さんの母は現在姑であり祖母ということでもあります。
MEGUMIさんともうまく関係を築いていそうですよね。
MEGUMIさんも結構その辺はちゃんとしてそうですし。

降谷建志さんの母も降谷建志さんに子供ができた時は嬉しかったでしょう。
孫って子供とは違う嬉しさがあるっていいますもんね。
自分の子供と違って責任の面で軽くなりますし。
降谷建志さんの母は孫のことをかなりかわいがっているのではないでしょうか。

降谷建志さんの父の古谷一行さんは現在72歳です。
ということは降谷建志さんの母も同じ年齢ぐらいでしょうか。
高齢になってきていると思うので降谷建志さんも親孝行をしていると思います。

降谷建志さんの母も降谷建志さんが活躍すると嬉しいでしょうね。
息子の立派な姿を見れるわけですからね。
母からすると降谷建志さんは自慢の息子かもしれませんね。

まとめ


降谷建志さんの母についてでした。
降谷建志さんの母は一般人のようで名前や写真はありませんでした。
というよりも情報が全くと言っていいほどありませんでした。

降谷建志さんの父の古谷一行さんは現在72歳なので母も同じぐらいの年齢でしょう。
これまでの降谷建志さんや古谷一行さんの事を考えると心が広い優しい人のように思います。

降谷建志さんに子供がいるので降谷建志さんの母からすると孫がいるということですね。
きっと孫のことをかわいがっているのではないでしょうか。
降谷建志さんもMEGUMIさんも芸能人なので孫の世話とかもしているかもしれませんね。

母親からすると息子の降谷建志さんの活躍も嬉しいでしょう。
あまり降谷建志さんはメディアに出ませんが映画に主演するのでかなり嬉しいのではないでしょうか。
降谷建志さんも親孝行ができていいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:降谷建志
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。