SSブログ

ハーゲンダッツ新作2017年2月のトリプルショコラが美味しそう! [飲食]

826.jpg

ハーゲンダッツのアイスって本当に美味しいですよね。
値段的にちょっと手に取りにくいですがたまに食べると本当に美味しいです。
ハーゲンダッツは新作を結構発表してくれるのもありがたい。
すでにハーゲンダッツは2017年2月の新作を発表しています。
これがまた美味しそうなんですよね。




スポンサーリンク




2017年2月のハーゲンダッツの新作はトリプルショコラです。
もうネーミングからして美味しそうじゃないですか。
チョコレートアイスが好きな人にとっては期待しますよね。
ハーゲンダッツにとっても初めての試みがあるようなんです。
2月までしばらくありますが待ち遠しくなりますね。

ハーゲンダッツ新作2017年2月はトリプルショコラ


ハーゲンダッツはレギュラー商品も美味しいですよね。
個人的にはグリーンティーが1番好きなんですけどね。
他の味も本当に美味しいです。

さすが他のアイスと比べて値段が高いだけはあるなと言う感じですね。
濃厚さはハーゲンダッツの特徴の1つですし。
本音を言えばもう少し安いと買う機会も増えていいんですけどね。

ハーゲンダッツは結構新作を発売します。
新作と言ってもレギュラー商品は少なくて期間限定が多いんですよね。

これまで発売された期間限定商品もかなり人気になったものがあります。
売り切れでどこにも売っていないということもありましたからね。
そこまで人気になった味はレギュラー商品にしてほしいですね。

まだ12月に入ったばかりですが2017年2月の新作が発表されました。
ハーゲンダッツの2017年2月の新作はトリプルショコラです。

もう商品名からして美味しいですよね。
想像するだけで食べてみたいなという感じがしてしまいます。

チョコレートのアイスも美味しいですよね。
これまでもハーゲンダッツはチョコレートのアイスをいくつか販売しています。
しかし2月の新作はこれまでのチョコレートアイスとは違う点があるんです。

ハーゲンダッツの2月の新作のトリプルショコラはホワイトチョコが使われています。
トリプルショコラなので3種類のチョコが使われるのですが、
ミルクとビターとホワイトの3種類のチョコが使われるんです。

ハーゲンダッツにとってはミニカップにホワイトチョコを使うのは初めてのことです。
挑戦ということでしょう。
ハーゲンダッツでもどんどん挑戦し美味しさを追求しているんですね。

3種類のチョコが一緒に入っているってどのように入っているのでしょうか。
全部混ぜてしまうと混じってしまいますからね。



スポンサーリンク




ハーゲンダッツトリプルショコラのパッケージを見るとホワイトチョコで包まれている感じです。
しかしあくまでイメージなので実際のアイスはこのようにはなっていないでしょう。

どうやらホワイトチョコのチップが入っているようなんですよね。
ということはベースはミルクとビターのチョコでその中に細かいホワイトチョコチップが混ざっている感じでしょう。

チョコレートアイスが好きな人にとっては楽しみですね。
1度は食べてみたいですよね。

ハーゲンダッツの2017年2月の新作のトリプルショコラの情報は以下です。
発売日:2017年2月7日(期間限定)
値段:294円(税込)
販売店:全国のスーパーやコンビニなど

2017年2月の新作であるハーゲンダッツトリプルショコラは期間限定です。
いつまで発売されるのかはわかりません。

いつまで発売されるのでしょうか。
おそらくハーゲンダッツトリプルショコラの販売期間は3月いっぱいまでとかではないでしょうか。
約2ヶ月ぐらいの販売期間となるのかなーと思います。

2月の新作はチョコレート味ですからね。
それなりに売れたらぜひともレギュラー商品にしてほしいですね。
いまから2月の新作が発売されるのが楽しみですね。

まとめ


ハーゲンダッツの2017年2月の新作はトリプルショコラです。
3種類のチョコが使われるようなんですよね。
ミニカップとしては初めてホワイトチョコが使われます。

ハーゲンダッツトリプルショコラは期間限定商品です。
いつまでの発売となるのかは現在のところ発表されていません。
予想だと3月いっぱいぐらいが期限になるのではないでしょうか。

2月にチョコレートアイスの発売ですね。
2月はバレンタインがありますし3月はホワイトデーがありますからね。
チョコの販売が1年で1番多い時期でもありますね。

ハーゲンダッツトリプルショコラが発売されるまでにはしばらく時間があります。
発売日がくるのが待ち遠しいですね。
興味がある人はハーゲンダッツ2月の新作であるトリプルショコラを食べてみましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。