SSブログ

涌井秀章のメジャー移籍はいつ? [スポーツ]

799.jpg

涌井秀章投手と押切もえさんが結婚を発表しましたね。
結婚を発表する数日前に大物カップルが近々結婚するという報道がありました。
スポーツ選手と女性タレントの結婚という報道がありましたが、
それが涌井秀章投手と押切もえさんだったんですね。
井上公造さんさすがという感じですね。




スポンサーリンク




涌井秀章投手と押切もえさんは以前から交際していました。
結構話題になっていたので知っていた人もいるでしょう。
ついに結婚ですね。

涌井秀章投手は便箋3枚分のプロポーズをしたようですよ。
涌井秀章投手はあまりインタビューでも話さない印象があったので、
かなり便箋に気持ちを込めたのかもしれませんね。

涌井秀章のメジャー移籍はいつになる?


涌井秀章投手は現在30歳ですね。
押切もえさんは36歳ということなので6歳差ということになります。
涌井秀章投手からみると押切もえさんは年上の奥さんということになりますね。

涌井秀章投手と押切もえさんの交際が発覚したのは2016年2月です。
お互い交際を認めていました。
それだけ真剣に交際していて将来を考えていたということでしょう。
交際期間は1年2ヶ月だったようです。

押切もえさんは涌井秀章投手の栄養面のサポートなどをしてきてくれてきたみたいです。
やはりスポーツ選手にとって食事は大切ですからね。
押切もえさんはかなり料理が上手なので、
涌井秀章投手も助けられてきたことでしょう。

そういうところが決め手となって結婚を決めたようですね。
これからは毎日押切もえさんの食事を食べられるということですね。
なんとも羨ましい限りです。

涌井秀章投手はプロ野球界に入ってからはしばらく西武で活躍していました。
西武に入団したのは2005年のことです。
そして現在は千葉ロッテマリーンズで活躍しています。

涌井秀章投手は以前からメジャーで投げたいという気持ちがあったようです。
しかしいまのところ実現していないんですよね。
涌井秀章投手はメジャーでも通用する投手だと言われ続けているんですけどね。

涌井秀章投手にはメジャーに移籍してほしんですけどね。
きっと活躍してくれることでしょう。
涌井秀章投手のメジャー移籍はいつになるのでしょうか。

涌井秀章投手は今季で千葉ロッテマリーンズの3年契約が終了します。
ということはメジャー移籍も視野に入れることができるということです。

涌井秀章投手は球団との契約交渉でポスティングシステムを利用し、 メジャーに移籍したい旨を伝えると言われています。

涌井秀章投手は30歳ですからね。
年齢的にもメジャー移籍を考えるならいまでしょう。

ただしポスティングシステムでのメジャー移籍となると
球団側が認めなくてはいけないんですよね。
そこがどうなるかですね。



スポンサーリンク




個人的には涌井秀章投手にはメジャーに移籍して挑戦してほしいですね。
移籍するならいまかなという感じがします。

このタイミングで涌井秀章投手が結婚したのも意味がありそうな気がします。
結婚をして地盤を固めてメジャーに挑戦する。
そういう気持ちも涌井秀章投手にはあったのではないでしょうか。

メジャーに移籍すると食事面のサポートはいままで以上に必要でしょう。
やはりアメリカという土地に慣れなくてはいけませんし、
食事もこれまでと同じように取るのは大変でしょうからね。

結婚すれば家に帰って食べることができます。
押切もえさんが作る料理は影響も考えられていて美味しい手料理ですからね。
家に帰ればリラックスしたり安心したりできる環境もありますし。

押切もえさんは英語もできるようです。
様々な点で涌井秀章投手のサポートができるのではないでしょうか。
涌井秀章投手にとってはこれ以上ない奥さんということになりますね。

涌井秀章投手は西武から移籍し千葉ロッテマリーンズに入った時は、
メジャーの夢を諦めたのかと思ったファンも多かったです。
メジャーに移籍するならこのタイミングという感じでしたからね。
涌井秀章投手もその時はかなり悩んだのではないでしょうか。

しかし押切もえさんという伴侶を得て、
いまが涌井秀章投手にとってメジャー移籍のいいタイミングかもしれませんね。
もし西武から移籍するときにメジャーに行っていたら押切もえさんと結婚していないかもしれませんし。

涌井秀章投手がメジャーに移籍するかはまだわかりません。
涌井秀章投手に移籍の意思があってもポスティングシステムを利用するには、
球団の許可が必要となりますからね。

さらにポスティングシステムを利用したとしても、
メジャーの球団が入札に参加しなくてはなりません。

まだ涌井秀章投手がメジャーに移籍するかはわかりませんが、
タイミング的にはいい状態なのではないでしょうか。
個人的には涌井秀章投手にメジャー移籍して挑戦して欲しいです。

まとめ


涌井秀章投手のメジャー移籍はいつかについてでした。
涌井秀章投手がメジャーに移籍するとなると今季のオフがいいタイミングでしょう。
球団との3年契約も終了し押切もえさんと結婚もしました。
タイミング的にはいまでしょう。

涌井秀章投手は以前からメジャーに挑戦したかったようです。
年齢的にも上がってきましたからね。
もちろんまだまだできると思いますが、
できれば早くメジャーに挑戦してほしいものです。

涌井秀章投手がメジャーに移籍したらなんとなく活躍しそうな気もするんですよね。
個人的にもメジャーで投げる涌井秀章投手が見てみたいです。
涌井秀章投手のメジャー移籍はどうなるのでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:涌井秀章
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。