SSブログ

後藤真希の第二子の出産予定日と子供の性別は? [芸能]

797.jpg

後藤真希さんが第二子を妊娠していることを発表しました。
ついこないだ第一子の子供を出産したような気もするのですが、
すでに第二子を妊娠しているようです。
そこで気になるのは後藤真希さんの第二子の出産予定日ですね。
子供の性別も気になるところですよね。




スポンサーリンク




後藤真希さんは大人になっても美人ですね。
モーニング娘時代も可愛いとかなり人気でしたが、
結婚し出産してもかなり綺麗なママさんと話題になりました。
そんな後藤真希さんが第二子妊娠です。
後藤真希さんの第二子の出産予定日と子供の性別を調べてみました。

後藤真希の第二子の出産予定日と子供の性別


後藤真希さんが現在31歳です。
最近は30代の女性も綺麗な人が多いように感じます。
特に芸能人は本当に綺麗ですよね。

後藤真希さんはモーニング娘時代から本当に人気がありました。
モーニング娘を止めてからもソロで活躍していましたよね。

そんな後藤真希さんが結婚したのは2014年7月です。
年下の一般男性と結婚しました。
以前から仲がよかった男性なんですよね。

後藤真希さんが第一子の子供を出産したのは2015年12月です。
なかなか生まれてこないと後藤真希さんもブログで心配することもありましたが、
無事に第一子を出産しています。

後藤真希さんの第一子の子供の性別は女の子です。
お母さんになって子供とも公園で遊んだり水族館に行ったりしているようです。
旦那さんとも家族で遊んだりしているのでしょう。

そして後藤真希さんが第二子妊娠を発表しました。
気になるのは後藤真希さんの第二子の出産予定日ですね。

後藤真希さんは現在妊娠5ヶ月で安定期に入っているようです。
やはり安定期に入ってからでないとちょっと心配ですからね。
安定期に入ったタイミングで第二子妊娠を発表したのでしょう。

後藤真希さんの第二子の出産予定日は2017年3月頃と予想できますね。
後藤真希さん自身も来年の春が出産予定日とコメントしています。
3月なのか4月なのかで学年が変わってきますね。

後藤真希さんは第二子の妊娠ということで、
第一子の妊娠と出産のときよりは気持ちにゆとりがあるのではないでしょうか。
やはり一度出産を一度経験していると違うでしょうからね。

後藤真希さんは第一子出産後すぐに2人目が欲しいと言っていました。
やはり子供にも兄弟を作ってあげたいという気持ちがあったようです。



スポンサーリンク




後藤真希さんの第二子の子供の性別も気になるところですね。
現在のところ後藤真希さんは第二子の子供の性別は発表していません。
しかしそのうちブログなどで性別を発表するかもしれませんね。

妊娠5ヶ月となると子供の性別がわかってもおかしくありません。
ただし性別に関しては結構個人差があるようなんですよね。
かなり早く子供の性別がわかる場合もあるしなかなわからない場合もあるようです。

後藤真希さんはすでに第二子の子供の性別がわかっているのかもしれません。
しかしまだ早いかなということで発表していないのかもですね。

逆にまだ子供の性別がわからないという可能性もあります。
こればかりは後藤真希さんや周りの人しかわかりませんね。

後藤真希さんが第一子を妊娠している時に子供の性別がわかったのは妊娠7ヶ月頃のようです。
その前からある程度わかっていたけど確定したのはこの頃ということでしょう。

となると後藤真希さんの第二子の子供の性別ももうしばらくかかるかもしれませんね。
あと2ヶ月ぐらい経ったら第二子の性別が確定するかもしれません。
その時は後藤真希さんのブログで発表されるのではないでしょうか。

後藤真希さんと旦那さん的には子供の性別は男の子でも女の子でもいいでしょうね。
元気に生まれてくれてきてくれたらいいと思っていることでしょう。

個人的には男の子だったらいいなと思うんですけどね。
1人目の子供が女の子なので2人目は男の子が理想的じゃないですか。

後藤真希さんの子供なら女の子なら美人になると思いますし、
男の子ならイケメンになりそうですけどね。
後藤真希さんの第二子の子供の性別はどちらなのでしょうか。

まとめ


後藤真希さんの第二子の出産予定日についてでした。
後藤真希さんはすでに安定期に入っていて現在妊娠5ヶ月です。
ということは後藤真希さんの第二子の出産予定日は2017年3月頃でしょう。

後藤真希さんの第二子の子供の性別についても紹介しました。
現時点では後藤真希さんの第二子の子供の性別は明らかになっていません。
もしかするとまだ後藤真希さんも第二子の子供の性別はわかっていないのかもしれませんね。

それにしても後藤真希さんが2人の子供のお母さんになるとは。
時代の流れを感じますね。
とはいえ後藤真希さんも31歳ですからね。
子供がいても全然おかしくない年齢ですね。

後藤真希さんって本当に美人だなーと思うのは私だけではないはずです。
以前から綺麗でしたがお母さんになっても綺麗ですね。
後藤真希さんが第二子を無事に出産することを願いましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:後藤真希
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。