SSブログ

大谷翔平の彼女はアナウンサーの31歳ってマジ? [スポーツ]

795.jpg

2016年の日本シリーズで優勝したのは日本ハムファイターズでした。
最後まで素晴らしい試合でしたね。
日ハムと広島のファンじゃなくても日本シリーズを見ていたのではないでしょうか。
日ハム優勝の立役者と言えば大谷翔平選手です。
今季も投手と打者の両方で大活躍してくれました。




スポンサーリンク




大谷翔平選手がプロでも二刀流で起用すると聞いた時は驚きましたよね。
学生とかなら普通にあることですが、
プロ野球の世界で投手と打者で活躍できるとは思っていませんでしたからね。
そんな大谷翔平選手に彼女の噂があります。
大谷翔平選手の彼女は地方のアナウンサーで31歳の女性ではと言われているんです。

大谷翔平の彼女はアナウンサーで31歳という噂


大谷翔平選手は現在22歳です。
まだまだ若いんですよね。
なのにもかかわらずこれだけの活躍をしています。

現在の日本球界にとっては宝と言ってもいいでしょう。
投手では勝ちを計算できますし、
打者でも一発逆転を狙える選手です。

将来大谷翔平選手はメジャーに移籍することになるでしょうね。
すでにメジャー移籍の噂も出てきていますし。
メジャーのスカウトの評価も上々のようです。

そんな大谷翔平選手の彼女って気になりますよね。
若いですし彼女がいてもおかしくありません。
大谷翔平選手の友人とかも交際している人が多いでしょうしね。

大谷翔平選手の彼女の噂は以前にもありました。
ノンノの専属モデルである久慈暁子さんが大谷翔平選手の彼女ではと言われたり、
タレントの朝比奈彩さんが彼女ではと言われたこともありました。

他にもモデルの中条あゆみさんや三田友梨佳アナや加藤綾子アナが、
大谷翔平選手の彼女ではと言われたこともあります。

しかしどうも信憑性がないようにも思うんですよね。
上記に名前が上がった人は他にも熱愛の話題が出た人もいますからね。
大谷翔平選手と交際していたということはないのではと思います。

大谷翔平選手って結構草食系男子みたいなんです。
確かにインタビューとかを見ているとほわ~としている感じがありますよね。
あんまりガツガツしていないというか。

女性に対しても大谷翔平選手はガツガツしていないようなんです。
結構長い期間彼女がいなかったみたいですし。

高校時代は大谷翔平選手に彼女はいなかったみたいです。
これは大谷翔平選手自信がインタビューで語っていたので間違いないでしょう。
どうやら必要性を感じていなかったようなんですよね。

なんとなくわかる気もしますね。
高校時代は野球に専念していて他のことはあまり興味がなかったのではないでしょうか。
なので大谷翔平選手は高校時代は彼女を作らなかったかもしれません。

モテるかモテないかでいうと確実にモテるでしょうからね。
高校時代も女の子から告白されたこともあったと思いますよ。
しかし大谷翔平選手は野球に専念ということで彼女は作らなかったのでしょう。

ただしこの話は高校時代の話ですからね。
現在はプロ野球選手となったので大谷翔平選手に彼女がいてもおかしくありません。
いろいろな女性と噂になるということは大谷翔平選手がモテるのも間違いないですし。



スポンサーリンク




現在1番有力な大谷翔平選手の彼女と言われているのがアナウンサーの女性です。
キー局のアナウンサーではなく地方アナウンサーという情報もあります。
年齢は31歳ということなので大谷翔平選手よりも9歳年上ということになります。

ただし大谷翔平選手の彼女とされている31歳のアナウンサーの名前は出ていません。
いったい誰なのか気になるところですね。
そこで調べてみました。

現在噂されている女子アナが2人います。
それが松澤千晶アナウンサーと市野瀬瞳アナウンサーです。
2人共31歳なんですよね。

もちろん他にも31歳の女子アナはいますが、
現在のところ大谷翔平選手の彼女と噂されているのがこの2人のアナウンサーです。

松澤千晶アナウンサーは局アナではなくフリーアナウンサーなんですよね。
事務所はホリプロです。
「Oha!4 NEWS LIVE」や有吉反省会なんかへの出演もあります。

一方、市野瀬瞳アナウンサーは中京テレビのアナウンサーです。
まさに地方のアナウンサーですね。
元々は新潟総合テレビのアナウンサーでしたが中京テレビに移籍しています。

大谷翔平選手の彼女と噂されている人の条件に合うのは、 松澤千晶アナウンサーよりも市野瀬瞳アナウンサーですね。
もしかすると大谷翔平選手の彼女は市野瀬瞳アナウンサーかもしれません。

とはいえこれは噂ですからね。
実際に交際しているかはわかりません。
大谷翔平選手は彼女がいることを言っていませんからね。

大谷翔平選手が年上が好きっていうのはなんとなくわかる気もしますね。
日ハムの中でも中田翔選手にいじられたりしていますからね。
それに大谷翔平選手って可愛い系ですからね。

大谷翔平選手はかなりモテるでしょうからね。
女性からすると可愛く感じる瞬間もあれば、
野球をやっている姿は力強くかっこよく見えるでしょう。

今後も大谷翔平選手の彼女についてはいろいろと噂が出てきそうですね。
野球選手は女子アナとの接点も多いですからね。

大谷翔平選手に彼女はいるんでしょうか。
本当に噂されている女性アナウンサーなんでしょうかね。

まとめ


大谷翔平選手の彼女はアナウンサーで31歳という噂があります。
この噂が本当なのかは定かではありません。
あくまで噂という感じです。

現在のところ情報に合致している女性アナウンサー2人の名前が挙がっています。
しかし以前にも大谷翔平選手の彼女と噂された女性アナウンサーはいましたからね。
本当に大谷翔平選手が交際しているのかはなんとも言えないですね。

それにしても大谷翔平選手はモテるでしょうね。
草食系男子っぽい感じもするので女性から大谷翔平選手にアタックしそうですね。
大谷翔平選手は可愛いしカッコいいですからね。

今後の大谷翔平選手の活躍に期待ですね。
彼女がいたり結婚したりするといま以上にいいパフォーマンスをできるようになるかもしれません。
メジャー移籍も噂されている大谷翔平選手ですが、
ぜひとも自分の実力を発揮してもらいたいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大谷翔平
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。