SSブログ

ガリガリ君新味のメロンパン味の発売日と値段は? [飲食]

793.jpg

ガリガリ君も新味を結構な頻度で発売しますね。
ものすごい美味しいガリガリ君もありますが、
んー、と唸ってしまう味もあるのは確かですよね。
今回ガリガリ君の新味と発売するのがメロンパン味です。
味は大丈夫なのでしょうかね。




スポンサーリンク




ガリガリ君の衝撃的な味と言えばナポリタン味ですよね。
ナポリタン味はものすごい売れ行きが悪かったみたいです。
ネタで1回食べてみようかという人はいたかもしれませんが、
リピートする人は殆どいなかったでしょう。
今回のガリガリ君新作のメロンパン味は大丈夫でしょうか。

ガリガリ君新味のメロンパン味の発売日と値段


個人的にガリガリ君は好きなアイスなんですよね。
結構ガリガリ君を買っているので何度も当たったこともあります。
以前ガリTも当たって交換したことがありますよ。

ガリガリ君に新味が出ると気になってしまうんですよね。
結構美味しい味が多いですからね。
最近ではアセロラ味がかなりのヒットでした。

しかしガリガリ君は驚きの新味を発売することもあります。
上述したナポリタン味の他にもコーンポタージュ味やシチュー味を発売しました。
正直どれもそれほど美味しいとは思いませんでした。

もちろん味覚は個人差がありますからね。
これらのガリガリ君を美味しいと思った人もいるでしょう。
商品可したということは、
社内でも一定数は美味しいから発売しようとなったわけですし。

今回のガリガリ君の新味のメロンパン味はどうなのでしょうか。
なんだか同じ系統なような気もしますね。
少し心配なんですよね。

しかし上記の3つのガリガリ君と違うのは、
メロンパン味はソース的なものがガリガリ君になったわけではないということです。
ナポリタンもコーンポタージュもシチューも、
タレやソースがガリガリ君になっていますからね。
そう考えるとガリガリ君メロンパン味はそこまで奇抜な味ではないかもしれません。

メロンパンといえば皮の部分が美味しいですよね。
メロンパンの皮だけの商品とか発売されましたからね。
ガリガリ君メロンパン味もメロンパンの皮の部分の美味しさを表現されるようです。

実際にガリガリ君メロンパン味の中にはメロンパンの皮が入っているようです。
氷部分はカスタード味で外のアイスの部分はメロンパン味になっています。
全部いっしょに食べれば冷たいメロンパンということになるようですね。

ガリガリ君を販売する赤城乳業もなかなかのチャレンジャーですね。
しかしそういうチャレンジ精神は好きです。
これだけガリガリ君が長年愛されている秘密かもしれませんね。

ガリガリ君の新味のメロンパン味の目標販売本数は700万本だとか。
これも大胆な数字を出してきました。
もちろん美味しければ目標数以上に売れるでしょうけど、
奇抜な味なのでどうでしょうね。



スポンサーリンク




ガリガリ君新味のメロンパン味の発売日が気になりますね。
まだコンビニやスーパーでは販売しているところを見たことないですからね。
ガリガリ君メロンパン味の発売はいつなのでしょうか。

ガリガリ君新味のメロンパン味の発売日は11月15日からです。
全国で発売されるので、
現在ガリガリ君がおいてあるお店では置かれるのではないでしょうか。

ガリガリ君メロンパン味は期間限定発売です。
2017年1月に販売は終了する予定のようです。
ものすごい売れたらもっと早く終わってしまうかもしれませんね。

ガリガリ君メロンパン味の値段も気になるところですよね。
通常のガリガリ君の値段ならちょっと買ってみようかなと思いますし。
しかしガリガリ君メロンパン味はガリガリ君リッチで発売されます。

ガリガリ君リッチは通常のガリガリ君よりも値段が高いんですよね。
その分贅沢な感じがするガリガリ君が多いですが。
ガリガリ君メロンパン味もそれなりにコストがかかるようです。

ガリガリ君メロンパン味の値段は130(税抜)です。
結構高い値段ですね。
どうしても通常のガリガリ君の値段と比較してしまいますからね。

ガリガリ君メロンパン味は値段的に買うのに少し勇気がありますね。
130円ならすでに美味しいと感じている他のアイスを買うことができますからね。
頑張って手にとってみる勇気が必要かもしれません。

ガリガリ君には当たりがありますよね。
もちろんガリガリ君新味のメロンパン味にも当たりがあります。
今回当たりでもらえるのはメロンパンのぬいぐるみみたいです。

このメロンパンのぬいぐるみはさわり心地がいいみたいなんですよね。
もちもちみたいなんです。
ちょっとこのぬいぐるみはほしいなと思ってしまいました。

ガリガリ君の新味のメロンパン味に興味がある人は食べてみてはいかがでしょうか。
もしかするとものすごい美味しいかもしれません。
メロンパン好きの人は挑戦してみるといいですね。

まとめ


ガリガリ君新味のメロンパン味の発売日についてでした。
ガリガリ君メロンパン味の発売日は11月15日からです。
期間限定販売で販売終了予定は2017年1月になっています。

ガリガリ君メロンパン味の値段も紹介しました。
通常のガリガリ君ではなくガリガリ君リッチでの発売となります。
ですので値段がちょっと高いんですよね。
ガリガリ君メロンパン味の値段は130円(税抜)です。

ガリガリ君好きな私としては1度は食べてみようと思います。
ちょっと不安ではあるんですけどね。
しかしメロンパンも好きなので美味しく食べられそうな気もします。
興味がある人はガリガリ君メロンパン味を食べてみてください。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ガリガリ君
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。