SSブログ

上地雄輔の子供の性別は?嫁の出産予定日はいつ? [芸能]

789.jpg

上地雄輔さんのお嫁さんが妊娠していることがわかりました。
待ちに待った子供ということになりそうですね。
上地雄輔さんがはお父さんが似合いそうですもんね。
上地雄輔さんがの子供の性別とか気になりますね。
すでにわかっているのでしょうか。




スポンサーリンク




イケメンで明るい性格の上地雄輔さんなのでモテるでしょうね。
そんな上地雄輔さんが結婚したのは2015年8月です。
結婚から約1年経って子供ができたことになります。
上地雄輔さんの子供の性別を調べてみました。
上地雄輔さんのお嫁さんの出産予定日なんかも気になるところです。

上地雄輔の子供の性別と嫁の出産予定日


上地雄輔さんは現在37歳です。
結婚相手の奥さんは地元の同級生だったんですよね。
約1年前に結婚しています。

地元の同級生で高校時代の同級生のようです。
何度もくっついたり離れたりしていたとか。
ということはお互いのことをよく知っているという仲ですね。

高校時代から知っているとなるとお互いのことを相当わかっていますよね。
ゼロからの交際というよりはお互い知っていたので、
結婚までもいったのかもしれません。

そんな上地雄輔さんに子供ができることがわかりました。
上地雄輔さんの奥さんが現在妊娠中のようなんですよね。
気になるのは上地雄輔さんの子供の性別とお嫁さんの出産予定日ですね。

まず出産予定日についてですが、
上地雄輔さんから出産予定日については発表がない状態です。
しかし妊娠を発表したということは上地雄輔さんの奥さんも安定期に入ったということでしょう。

安定期はだいたい妊娠5ヶ月ぐらいになります。
ここから上地雄輔さんの子供の出産予定日が予想できますね。

おそらく上地雄輔さんのお嫁さんの出産予定日は2017年2月から3月頃ではないでしょうか。
安定期に入ってすぐに妊娠を発表したのかわからないのであくまで予想になります。
早生まれということになるかもしれませんね。

上地雄輔さんの奥さんのお腹も徐々に大きくなってきた頃ではないでしょうか。
上地雄輔さんも優しそうですからね。
お腹の中の子供に喋りかけたり音楽を聞かせたりしてそうですよね。



スポンサーリンク





子供の性別についても気になるところですよね。
上地雄輔さんの子供の性別についてですが現在のところ上地雄輔さんは発表していません。
もしかするとまだ子供の性別はわかっていたないのかもしれませんね。

子供の性別がわかる時期については個人差が大きいようです。
妊娠24週ぐらいには子供の性別がわかることが多いのですが、
この時期になってもわからない場合もあるようですからね。

夫婦によっては敢えて子供の性別は聞かないという場合もあります。
男の子でも女の子でも性別は関係ないという考えからでしょう。
上地雄輔さんの場合はどうなのでしょうかね。

とはいえ上地雄輔さんは子供の性別はわかっていてまだ発表していない場合もありますね。
どちらがいいのでしょうかね。

子供の性別が男の子だったら運動神経抜群な子供になりそうですね。
上地雄輔さんは野球をやっていて松坂大輔投手とも一緒にプレーしていましたからね。
上地雄輔さんの子供も運動神経よさそうな気がします。

子供の性別が女の子だったとしても可愛くなりそうですね。
愛嬌のある女の子になりそうな気がします。
上地雄輔さんは溺愛しそうですけどね。

上地雄輔さんはいいお父さんになりそうですね。
子供と遊ぶのも好きそうですからね。
元気な赤ちゃんが産まれてくるのが待ち遠しいのではないでしょうか。

まとめ


上地雄輔さんの子供の性別についてでした。
上地雄輔さんは子供の性別については発表していません。
もしかするとまだ性別がわからないのかもしれませんね。
もしくは性別はすでにわかっているけど発表していないだけかもしれません。

上地雄輔さんのお嫁さんの出産予定日についても予想してみました。
現在妊娠何ヶ月かはわかりませんが安定期に入っているようです。
となると出産予定日は2017年2月から3月ぐらいかなと予想できます。
いまが妊娠何ヶ月かはわからないので予想になりますけどね。

上地雄輔さんは子供が好きそうでうよね。
一緒に子供と遊ぶ姿が容易に想像できます。
以前子供と一緒にキャッチボールをしたいと言っていましたからね。
上地雄輔さんにとっては待ちに待った奥さんの妊娠のようです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:上地雄輔
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。