SSブログ

ほのかりんの本名は?川谷と結婚も近い? [芸能]

770.jpg

2016年1月から大きな話題になった川谷絵音さんに
新恋人かという報道がありますね。
本当に恋人関係のようですよ。
川谷さんの新恋人と言われているのがほのかりんという女性です。
ほのかりんは芸能界で活躍しているタレントのようです。




スポンサーリンク




この交際に関して事務所が事実であることを認めています。
川谷さんの女性に関する話題が出る度にニュースになっていますね。
彼女とされているのがほのかりんという方のようですが、
ちょっと聞いたことなかったので調べてみました。
ほのかりんって本名なんですかね。
ほのかりんと川谷さんの結婚っていうのもあるのでしょうか。

ほのかりんの本名と川谷との結婚について


ほのかりんと川谷さんは一泊の旅行に行ったみたいです。
とは言っても二人で旅行というわけではなく数人で行ったみたいですよ。
梨狩りと温泉をグループで楽しんだようです。

車の車内にいる様子なのか、
ほのかりんと川谷さんのツーショット写真もありました。
この写真を見ると横に並んで座っているように見えます。
交際しているんですからね隣に座りますよね。

以前、川谷さんが女性を連れてマンションに帰宅したことが話題になりましたよね。
その時に歌手のmiwa似の女性と紹介されていました。
ほのかりんを見ると黒髪でどことなくmiwaさんに似ているようにも感じます。
ということはそのときの女性がほのかりんだったのかもしれないですね。

その時に川谷さんはまだ恋人ではないけど女性次第のようなコメントをしていました。
ということはその時から進展して
ほのかりんと川谷さんが交際に至ったということかもしれません。

私は失礼ながらほのかりんのことを知らなかったんですよね。
どうやらタレントのようなんです。
どこで川谷さんは芸能界に顔が広いということなのでしょうか。

ほのかりんを調べてみました。
ほのかりんは現在19歳です。
ということはまだ未成年じゃないですか!
年代的には川谷さんの人気がある世代かもしれないですね。

ほのかりんが芸能界に入ったのはスカウトだったようですよ。
なんでもほのかりんの母親の知り合いの誕生日パーティーに行ったら、
事務所の社長に直接スカウトされたとか。

誕生日パーティーに事務所の社長が来ているってすごいですね。
ほのかりんの母親の知り合いって言う人が気になってしまいますね。
もしかすると芸能関係の人なのかもしれないですね。

ほのかりんはその社長のスカウト芸能事務所に入ります。
そして2010年には雑誌の専属モデルとなるんです。
いきなり専属モデルということはかなり可愛かったんでしょうね。
いまから6年前ということはほのかりんが13歳の時ですよ。



スポンサーリンク




2011年にはその雑誌は休刊になってしまうのですが、
ほのかりんは今度は雑誌のニコラの専属モデルになります。
ニコラは聞いたことありますね。
若い年代の女の子に人気の雑誌ですよね。

他にもRの法則にもほのかりんはレギュラー出演したりしていたとか。
仮面ライダーフォーゼにも出演したことがあったようですよ。
徐々に雑誌だけでなくテレビ出演もしてきているということですね。

最近では映画にも出演しているようです。
2015年に公開された映画にほのかりんは2本出演しています。
女優としても活躍してきているということですね。

気になるのはほのかりんの本名ですね。
明らかに本名ではないですからね。
ほのかりんの本名ってなんていうのでしょうか。

ほのかりんの本名を調べてみたのですが非公開となっています。
しかし噂では「りん」というのがほのかりんの本名の名前部分ではと言われています。
私的には「ほのか」が本名かと思いましたが「りん」の方ではと言われています。

これも本当にほのかりんの本名が「りん」かはわかりません。
そう言われているという噂程度です。
ほのかりんは本名非公開ですからね。

ほのかりんと川谷さんの交際は事務所も認めています。
そしてすでに川谷さんのマンションで同棲しているようなんです。
ということはほのかりんの川谷さんの結婚も近いかもしれないですね。

男女が交際するというのは普通にありますよね。
しかし同棲ということになると話は別になります。
結婚を意識していなかったら同棲ということもあまりしないでしょう。

もしかすると近いうちにほのかりんと川谷さんの結婚報道が出るかもですね。
同棲まですでにしているのでスピード婚もなくはないかなと思います。
またワイドショーを賑わせるかもしれませんね。

まとめ


ほのかりんの本名についてでした。
ほのかりんは本名を公表していません。
噂レベルですが「りん」というのがほのかりんの本名と言われています。
噂レベルなので本当かどうかはわかりませんけどね。

ほのかりんと川谷さんの結婚もあるかもしれません。
ほのかりんと川谷さんはすでに同棲しているようです。
交際開始から同棲がめちゃくちゃ早いように感じますがどうなのでしょうか。

もしかすると近いうちにほのかりんと川谷さんの結婚報道があるかもですね。
今年中に結婚なんてことがあるとまたワイドショーが賑わいそうです。
どうなるのかわかりませんがほのかりんと川谷さんに注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ほのかりん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。