SSブログ

IKEAシナモンロールのカロリーはいくつ?シナモンロールの日とは? [飲食]

767.JPG

IKEAはいろいろな商品があっていいですよね。
見ているだけでも楽しくなります。
気がついたらかなり時間が経っていたということも少ないくないですよね。




スポンサーリンク




IKEAは食べ物も安いし美味しいと評判です。
その中でもIKEAのシナモンロールは人気なんですよね。
IKEAのシナモンロールのカロリーを調べてみました。
IKEAではシナモンロールの日というのがあるみたいですよ。

IKEAシナモンロールのカロリーとシナモンロールの日


IKEAと言えば家具のイメージがありますよね。
オシャレな家具や小物が多いです。
しかも安いんですよね。

IKEAで家具を揃えている人も少なくありません。
いいのがあるとどうしても買ってしまいますよね。
シンプルで実用性があるのでどんな部屋にもマッチします。

しかしIKEAは家具だけではありません。
IKEAはパンも美味しいんですよね。
特にIKEAのシナモンロールは美味しいと評判です。

シナモンロールなので結構甘いんですけどね。
甘いのが苦手な人はそれほど好きではないかもしれませんが、
甘いものが好きな人に取ってはIKEAのシナモンロールは絶品です。

コーヒーや紅茶と一緒にシナモンロールを食べると美味しいんですよね。
甘さを中和しながら食べるのが好きです。

そんなIKEAのシナモンロールのカロリーってどのぐらいなのでしょうか。
甘いのでカロリーが気になりますよね。
そこでIKEAのシナモンロールのカロリーを調べてみました。

IKEAのシナモンロールのカロリーを調べようとして最初に見たのはHPです。
しかし探してもシナモンロールのカロリーが出てきません。
非公開ということなのか私が探し出せなかっただけなのか。

そこでアメリカのIKEAのデータを調べてみました。
Cinnamon Bunというのが日本で発売されているシナモンロールかなと思います。
アメリカのIKEAのシナモンロールのカロリーは1つ340キロカロリーのようです。

日本のIKEAのシナモンロールのカロリーもアメリカと同じかはわかりません。
アメリカの方が甘いことが多いですからね。
アメリカのシナモンロールより日本のシナモンロールの方がカロリーが低い可能性があります。

そう考えると予想になりますが、
日本のIKEAで発売されているシナモンロールのカロリーは270キロカロリーから300キロカロリーかな
と思います。



スポンサーリンク




IKEAのシナモンロールのカロリーを調べていたら、
シナモンロールの日というのがあるのがわかりました。
スウェーデンでは10月4日がシナモンロールの日みたいなんです。
日本ではあまり馴染みがないですよね。

IKEAではシナモンロールの日のお祝いとして、
シナモンロールウィークというのが開催されています。
IKEAのシナモンロールウィークの期間は9月22日から10月4日までです。

IKEAのシナモンロールウィークではイケアレストランのパンが全品25%OFFになったり、
モーニングスペシャルで毎日先着50人にシナモンロールが1個プレゼントされます。
他にもいくつかお得になるのですが注目は10月4日のシナモンロールの日当日です。

IKEAではシナモンロールの日当日の10月4日にシナモンロールが1つ59円で購入できます。
通常は90円なのでかなり安くなりますね。
IKEAで買い物して休憩にシナモンロールっていうのもいいかもしれません。

IKEAのシナモンロールウィークは9月22日から10月4日までです。
この機会にIKEAのシナモンロールを食べてみてはいかがでしょう。
食べ過ぎるとカロリーが気になるので注意ですね。

まとめ


IKEAのシナモンロールのカロリーについてでした。
日本のIKEAのHPにはシナモンロールのカロリーの表示を見つけられませんでした。
もしかしたらどこかに記載があるのかもしれません。

わからなかったのでアメリカのIKEAのシナモンロールのカロリーを探してみました。
1つあたり340キロカロリーのようです。
日本のIKEAのシナモンロールのカロリーはアメリカより低いかもしれないですね。

シナモンロールの日というのがあるのもわかりました。
IKEAではシナモンロールウィークというのを期間限定で開催し、
シナモンロールがかなりお得に食べることができます。

IKEAのシナモンロールは美味しいですからね。
この機会にシナモンロールを食べてみてはいかがでしょうか。
シナモンロールの日当日はIKEAでかなり安くシナモンロールを購入できますよ。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。